So-net無料ブログ作成
仮面ライダー ブログトップ

仮面ライダー3号が登場で 石川森彦はどうなの [仮面ライダー]

仮面ライダー3号が今度登場するようです。


あの別冊たのしい幼稚園で連載されていた
石川森彦さん(その当時は石川のりひこ)の
仮面ライダーなんです。


この漫画は一部のンファンでは伝説としてうたえられたもので
それがまた現実になったようです。


皆が知っているのは仮面ライダーV3で
40年ほど前にテレビで放送されていました。


そのV3と仮面ライダー3号とは
何処が違うのでしょうか。


V3は仮面ライダー1号、2号が作り出したもので
ライダー1号の本郷猛の後輩の風見志郎がV3となり
デストロンと戦うというもの。


仮面ライダー3号はV3を作る前に
作られたライダーなのですが
1号と2号と余り変わらないと言うことで
V3出来たと言われています。


その当時たのしい幼稚園では
仮面ライダー3号がどんな形で
活躍するのか期待をされていたので
V3という名前や雰囲気も変わって
出てきたので、幻となったわけです。


石川森彦さんも今度は仮面ライダー3号を登場させることにうれしいんじゃないかな。


仮面ライダーと言えばやはり乗り物が
出てくるのですが、その名前も1号、2号と同じ
サイクロンで、今の雰囲気ににあったもの
みたいなので楽しみです。


ストーリーも今の雰囲気を出し手だろう。
40年前はどのような
姿やストーリーしたかったのか
見たい人もあったんじゃないかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。