So-net無料ブログ作成
検索選択
タレント ブログトップ

酒井法子 の息子の 学校 はどこ [タレント]

酒井法子さん1年半ぶりのテレビ生出演で
久しぶりという感じですね。


酒井法子さんには2009年
事件を起こし、旦那とは離婚したのですが
息子が1人いて今は学校に
通ってします。


sakainoriko2.jpg


どこの学校に通っているのか
少し興味がわいたので調べてみました。


名前は祐樹君と言い今は15歳の中学3年生になります。
来年は高校受験と思われますが
学校は中高一貫の学校で駒込学園の中等部に
いて、そのまま高等部へと進むんじゃないのか
と思われます。


駒込学園は東京都の文京区にあり
1926年に開校され、天台宗系の学校で
毎年5月に比叡山で研修を行うそうです。
中学校偏差値は55ぐらいと言われています。


祐樹君は小学校の受験に失敗し、
その後は港区の青南小学校
通っていました。


しかし、11歳の時に父親が事件を
起こし、酒井法子さんも巻き込まれ
家族がバラバラになったことで
かなりの衝撃を受けたんじゃないのでしょうか。


その後中学受験にも失敗し
今の駒込学園に入ったのでは
ないかと思われます。


どこの小学校や中学校を受験したのかは
わかりませんが、酒井法子さんに
とっては息子に迷惑をかけたと
思っているでしょう。


このまま芸能界に復帰し、仕事が
以前のように来るとは思わないですが。


また今後高校を卒業し
どこの大学に行くのか就職するかは
わかりませんが、息子が一人立ち
するまではがんばるでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。