So-net無料ブログ作成
検索選択
グループ ブログトップ

嗣永桃子通っていた 大学は どこ? [グループ]

いつもテレビでおもしろおかしく
しているももちこと嗣永桃子さんなんですが
大学を出ているんですね。


その大学はどこというと
国学院大学と言われています。
今年の4月に卒業をしたのですが
芸能活動をしながら大学を卒業を
するのは大変だったんじゃないかと思います。


momoti1.jpg
※引用http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11728...


嗣永桃子さんは以前教育実習にいった
ことをテレビで言っていたので、
おそらく人間開発学部初等教育学科じゃないかと思われます。


人間開発学部は偏差値は57~59
くらいの学部で決して簡単では
ない学部なので、嗣永桃子さんは
ちゃんと勉強をしていたんですね。


テレビでは本当に大学に行っているのか
と言われたりしていたのですが、あれは
テレビ用の顔で実際の嗣永桃子さんは
すごく真面目だそうです。


今年所属していたBerryz工房が 無期限の活動休止となり、肩書も
なくなったのですが、同じハロプロの
新カントリー娘で、名前が
カントリーガールズとして加わり
また歌を歌うことが出来るようになったんです。


カントリー娘は以前、里田まいさんたち
3人組で活動し、最後は里田さんだけになり
活動休止ということになっていたのですが
ここで復活ということになったみたいです。


嗣永桃子さんも大学を卒業してこれから自由に活動が出来ると思った
矢先に活動休止だったので
今回は思い切って活動ができますね。


しかし、心配なのは他のメンバーが
ももちに振り回されないかなと思う。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
グループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。