So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

電撃ネットワーク 三五十五 の子供いてるのか [お笑い]

電撃ネットワークの三五十五さんが
肺がんで余命一週間と言われながらも
まだ頑張っている姿を見せましたね。


sangojyugo.jpg


その三五十五さんには奥さん子供が2人います


一年半ぶりに舞台に出られたそうですが
がんが脳に転移をしているために
目が見えない状態でも電撃ネットワークの
メンバーは頑張っている三五十五さんを
はげますようにコメントをされています。


電撃ネットワークの南部虎弾さんは
三五十五さんが肺がんで倒れた時に
三五十五さんさんの子供の育成資金
治療費を作るために電撃魂というTシャツ
作ったそうです。


仲間思いのメンバーがいていいですね。


三五十五さんの子供年齢などは
わかりませんが、52歳ということなので
中学、高校生ぐらいじゃないかと思われます。


父親ががんで目が見えない状態でも
子供は見舞いにもいっているような
感じですね。
もちろん奥さんも。


実際に父親が倒れると経済的にも
大変な事なのですが、子供としては
メンバーの好意だけでなく
自分でもバイトなどをしてお金を
稼いでいるかもしれませんね。


電撃ネットワークのメンバーも
結成や解散を繰り返してききて
苦労をしてきたので完全な回復をファンと一緒に
期待をしているので早く復帰をしてほしいですね。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ダンディ坂野のかわいい 嫁 の年齢は [お笑い]

ダンディ坂野さんサンミュージック
中ではベッキーについでCMが多いそうですね。


そのダンディさんの嫁さんは
どのような人で年齢は何歳なんでしょう


ダンディ坂野さんは1967年生まれで現在
47歳なのですが、嫁さんはその13歳年下 と言われています。またかわいいという噂です。


なので34歳になります。
また子供もいて2009年に
生まれて現在は5歳になります。
名前はななみちゃん。



ダンディ坂野さんは「ゲッツ!」という
リアクションで一世を風靡し
一発屋としてその後は
余りテレビには見なかったのですが
最近CMでよく見かけるようになりました。


danndexisakano.jpg


しかし、サンミュージックは ダンディ坂野さんには感謝をしていると
思います。


それはダンディ坂野さんがゲッツで人気が
出た時にサンミュージックの芸人部門が
だめで閉鎖をするかという状態に
なっていたのですが、ダンディ坂野さんが
売れて、その危機を乗り越えたらしいです。


なので今でも芸人部門の人たちは
ダンディ坂野さんには感謝している
そうです。


確かに無くなっていたら、小島よしおさん
たちなどは誕生していなかったからです。


2004んに結婚したダンディ坂野さんは
嫁と結婚したのですがその時の年齢は
24歳という若く本当にかわいかったそうです。


今の年齢を考えるとダンディ坂野さんも
もうサンミュージックの芸能部門では
結構上の立場になっているので
雰囲気はあんな感じですが意外と
後輩には慕われているようです


しかし、かわいい嫁をもらって
子供にもめぐまれ、そこそこの
収入があって楽しく暮らせるのだから
いいかんじじゃないでしょうか。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々 キャラ作り 謝罪 [お笑い]

深夜の番組、今夜くらべてみましたで
鈴木奈々さんがキャラ作りをしている
ということで謝罪をしていました。


この時は鈴木奈々さんの親友の青木英李さんが
出演していた、普段の鈴木奈々さんの
状態を暴露していました。


青木英李さんと言えば2か月ほど前に
紗綾さんと二人で番組の収録中に
蚊に刺されデング熱にかかった
モデルとして有名になりましたね。


鈴木奈々さんはおバカキャラで有名ですが
普段はそんなことはなく、物静かな
雰囲気だと言われています。


suzukinana6.jpg
※引用http://girlschannel.net/topics/105858/


実際打ち合わせの時はまじめに細かく
番組内容をスタッフに確認するところや
いつもと違う顔をみせながら
真剣にスタッフのいうことを聞き入っている
姿がうつっていました。


いつもテレビに出ている時はうるさいくらいの
キャラ作りをして、出ているので
そのギャップが大きいかもしれないですね。


なのでそのVTRの後司会の
後藤輝基さんにキャラ作りを突っ込まれ実際作っていたことを謝罪していました。


まあキャラ作りは嘘でもないような
感じはします。


今回東京ベイで挙式披露宴
行ったときに結婚指輪をわすれるという
ことをするくらいなのでキャラではなく
天然かもしれませんね。


一般男性との結婚でその旦那さんが
実家から送り迎えをしてくれるくらい
仲がいいので、これからも続けば
いいですね。


次は子供かな。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。