So-net無料ブログ作成
検索選択
スキャンダル ブログトップ

乃木坂 松村沙友理 文春 写真ではいい感じ [スキャンダル]

乃木坂46の松村沙友理さんが路上で
キスをしているところを週刊文春が
写真を撮っていましたね。


こんなにしっかり撮っていると
いうことは結構以前から張り込み
していないと取れないような気がします。

matumurayu.jpg


乃木坂46はAKB48と同じ
恋愛禁止のグループでAKBよりも
清純なことが売りなのでこの
松村沙友理さんの路上でのキスは
やはり影響は大きいでしょう。


ラジオ番組で謝罪をしていたそうですが
相手が妻子がいて、不倫ということも
知らないくらいで、好きになると
前が見えないタイプなんでしょうか。


matumurayu2.jpg


文春の写真を見るとかなり
仲が良いい感じみたいですが
本屋でナンパという古典的な
出会いも天然の松村沙友理さんらしく
いいですね。


路上キスが報道されて以来
かなり松村沙友理さんは
ダメージを受けているようで
出演したミュージックステーションでも
少し暗い感じがしました。


AKB48での峯岸みなみさんの
こともあるので、今後どのような
処分があるのかも気になります。


今回、週刊文春の写真はかなり
インパクトがあり、その後の
イベントにも欠席をしているようで
かなり影響が出ていますね。


松村沙友理さんが知らなかったとはいえ
アイドルはいつも文春やフライデーなど
週刊雑誌に張られているかわからないので
気を付けないといけませんね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。