So-net無料ブログ作成
検索選択
メンバー卒業 ブログトップ

NMB山田菜々卒業の理由は [メンバー卒業]

NMB48の山田菜々さんが
2015年4月3に卒業をされれることが
決まりましたね。


卒業する理由は何かと思う人も
多いでしょうね。


山田菜々さんはチームMのキャプテン
務めていて、NMB48結成した時の 初期のメンバーでもあり、山本彩さんや
渡辺美優紀と並んで一緒にNMB48を
盛り上げていたメンバーでもあります。


yamadanana3.jpg
※引用http://ameblo.jp/pules/entry-10847666382.html


NMB48のサブリーダー的存在で
また最年長ともあり、初期から
メンバーを引っ張って来ていただけに
卒業はかなり惜しまれます。


元々、山田菜々さんはマルチタレントとして
やっていきたいのが理由だそうで
NMBの中でもなんでもするといった感じで
危険な事や、汚れた仕事なども
こなしていたこともあったのも
その道に進もうと思った理由かもしれません。


今のNMB48はAKB48と同じで
かなり年齢の低い人たちがどんどん入って
来ているので最年長の山田菜々さんも
いにくくなってきたのかなと思ったりします。


また初期のメンバーで一緒に引っ張ってきた
山本彩さんや渡辺美優紀さんが選挙でも上位に行き
自分はいつも上にはいけないので
ここが限界なのかと思ったかもしれません。


このような理由が考えられるのですが
陽気が売りの山田菜々さんが卒業するのは
やはりさみしいですね。


大阪出身の山田菜々さんなので今後は
大阪の番組などを中心に仕事を
していくのではないでしょうか。


余り卒業後は成功していないAKBですが
今のような明るさで頑張ってほしいですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
メンバー卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。