So-net無料ブログ作成
検索選択

江角マキコ の長男の 学校 はどこ? [子供]

江角マキコさん長嶋一茂さんところの
落書き問題で長女を転向させるという
ことで終わった感じですね。


転校先は長男と一緒の学校でどこかというと
インターナショナルスクールだそうです。


長女は青山学院初等部で長男の学校は
インターナショナルとやはり、いいところに
行ってますね。


ezumimakiko1.jpg


しかし、何故江角マココさんは長女も最初から長男の学校
入れなかったのかと思うのですが
そうしていたら、今回の落書き問題も
なかったのにと思います。


インターナショナルスクールはどこにあるのかはわかりませんが、そんな遠くに
あるところではないと思います。


しかし、江角マキコさんも落書き問題でも
謝罪をしていますが、やはり長女のことが
心配なので転校をさせたのでしょう。


長女にしては何故転校をということも
考えると思いますが、小学校の高学年なので
そのところはわかっているかもしれません。


けれども、長男の学校の方もママ友と
上手くいっているのかと思ったりするのですが
そちらの方は何もないんでしょうね。


しかし、長女の事で長男の学校も
複雑な感じがしますが、実際は
子供には関係ないことなので
転校したところでまたいい友達を
作ってほしいですね。


それよりも江角マキコさんは芸能界においても
すごく不利な状態なので、今後の仕事に
影響をするのは間違いないかもしれません。


時間が経てば視聴者の記憶も薄れるので
それを待つしかないかなと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。