So-net無料ブログ作成
情報番組 ブログトップ

Zipの 関根麻里が 降板するわけ [情報番組]

関根麻里さん結婚されて
今は幸せそうですね。


その関根麻里さんですがZip
降板することがすでにわかっています。


sekinemari1.jpg
※引用http://www.asaikikaku.co.jp/mari_blog/2009/02/ai.h...


何故降板するのかと思う
人もいるのじゃないでしょうか。


結婚したからという単純な考えで
そのような行動をしたのかと
思ったりするのですが、頭のいい
関根麻里さんなのでそんなことはないしょう。


理由はZipは朝5時50分から始まり
かなり朝が早いため、夜は早く寝ないと
いけないので、新婚の関根麻里さんにとっては
夫婦生活が余り出来ないからです。


Kさんも歌手で家を空けることも多いでしょう


なので家でもすれ違いの生活を
新婚でするのは、またすぐに離婚
というのも考えられるからじゃないかな。


しかし、関根麻里さんは仕事は続ける
つもりなので、Zipこ降板したからといって
このままでないというわけではないです。


朝の早い時間はないということで
時間を考えてこれからテレビに
出るのを考えるでしょう。


次は子供はいつといういうことにも
なりますが、そこは父親の関根勤さんも
同じように思っているでしょう。


しかし、Zipの後任の北乃きいさん
早朝の情報番組は大丈夫なのかと思います。


余りイメージわないんだけど。


けど朝の関根麻里さんの笑顔
本当に良かったけどなあ~
残念ですね。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
情報番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。