So-net無料ブログ作成
検索選択
ロックバンド ブログトップ

NOKKOが 病気になったのは [ロックバンド]

レベッカが来年再結成する
ことが発表されましたね。


レベッカと言えばボーカルのNOKKOさんですが
以前は病気をされていたようですね。


NOKKO1.jpg


パニック障害やうつ病になったりと
体調が悪いときが長く続いたそうです。
そのため音楽活動を休止されていたようです。


NOKKOさんが病気なったきっかけは
家族やお兄さんとの問題があったから
と言われています。


NOKKOさんはシロウトのロックバンドから
はい上がってきた人で85年には
「フレンズ」という曲で大ヒットし その後の曲「MOON]もヒットしました


しかし、1991年に解散をし、2000年に
再結成をします。
そして今の旦那の保土田剛さんと2003年に
NOKKO&GOを結成されました。


2002年に保土田剛さんと結婚をし
2006年に長女を産んでいます。


結婚をされて子供を産んでからは
育児と音楽活動の両立をされて
いたそうなのですが、病気になったのも
いろいろなことがあったからでしょう。


今回再結成はNOKKOさんの病気も
よくなり、子供も育児にも余り
手がかからないようになったからでしょう。


レベッカのファンとしては再結成は
うれしいことだろう。
また以前のヒット曲がドラマやなどの
テーマ曲になるかもしれませんね。





タグ:NOKKO 病気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GLAYの TERU 元嫁はどんな人 [ロックバンド]

GLAYのTERUさんといえば1994年にデビュー
日本を代表するロックバンドのボーカルとして
活躍してきました。


teru1.jpg
※引用http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68202/full...


そのTERUさんの元嫁について
書こうと思います。


TERUさんの今の嫁はPUFFYの大貫亜美さんですが
その前の元嫁は一般人で出来ちゃった婚と言われています。


元嫁さんとは長男と長女がいて
長男が20歳で長女が17歳という
年齢でかなり大きいですね。


大貫亜美さんとの子供女の子
10歳の小学生です。



何故元嫁と別れたのかというと
1998年ぐらいにGLAYの音楽活動が
忙しくなり、活動に専念するために
別居したそうですが、これが離婚のきっかけとなる
ことになったわけです。


そのことで大貫亜美さんとの
不倫が始まるわけですね。


大貫亜美さんとは大貫さんが略奪愛という
ことで世間を騒がし、TERUさんが
少し、陰に隠れるという感じになりました。


その後は元嫁とは離婚し
大貫さんと結婚することになるわけです。


しかし、TERUさんは元嫁とは
出来ちゃった婚で、本当に好きで
結婚したのではなく、仕方なしで結婚したのか
とうことも考えられます。


しかし、その後も子供を作ったので
そんなことは無いと思いたいですね。


元嫁はファンでもありGLAYも
その当時は余り売れてなかった時代なので
ファンとの接触も結構安易にできたのでしょう


しかし、今はTERUさんも幸せみたいだし、
元嫁さんは何をしているかはわかりませんが
2人の子供と一緒に暮らしているんでしょうね。


TERUさんはただ養育費は払っているでしょうけど。


タグ:GLAY TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ロックバンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。