So-net無料ブログ作成

山下達郎 竹内まりやの 子供にまちがえられた女性 [歌手]

竹内まりやさんいつまでも若く
年齢を感じさせない歌手の一人ですね。


その竹内まりやさんと旦那の山下達郎さんとの
間に子供が一人いて、娘さんだそうです。


yamasitataturou1.jpg


takeutimariya1.png


歌手の両親を持っているので
子供も歌手か芸能界に入っている
のかなと思うのですが、実は
将棋の女流棋士だそうです


murotaio1.jpg


また結婚もされていて
旦那さんも囲碁のプロの棋士
井山裕太さんといい、雰囲気が
とても温厚そうな感じがします。


竹内まりやさんの娘ということで
美人じゃないのか!と思われますが
見た目は山下達郎さんによく似ていて
個性的な感じがします。


子供としてはどちらに似るかは
わからないですが、娘なら美人の
竹内まりやさんに似たかったかも
しれません。


名前も室田伊緒といいますが
結婚して井上の姓になるんですね。


旦那さんとは将棋と囲碁という
違うプロ同志ですが、やはり
仕事の話を家でしているんでしょう。


室田伊緒!

実は山下達郎さんと竹内まりやさんの
娘さんではないんですね。


実は顔が似ていたので娘さんと
間違えられてネットで騒がれたんです


本人は間違えられていい迷惑だと
思うのですが、これも話題に
なって将棋会などを盛り上げる事にも
なるかもしれないし、本人の
アピールにもなるので
よかったかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

misono 重大発表の 内容 はTwitterでも話題に [歌手]

misonoが重大発表をするということで
Twitterでも盛り上がっていたのですが
その内容は引退では無かったですね。


昨年の日本テレビでフットボールアワーの
後藤さんと、チュートリアルの徳井さんが
司会をする今夜くらべてみましたという番組
misonoさんが重大発表したことが
ありました。


misono1.jpg
※引用http://ameblo.jp/blog-misono/archive1-200711.html


その 内容は30歳になる2014年に
芸能界を引退するよ言うことです。
その話が出た時は、司会のふたりも
そうですが、会場も驚きの声でした。


しかし、2014年になっても
その話はまいのですが、別の重大発表
だったんですね。


その内容はTwitterでもどのような
事なんだろうと言われていたのですが
それはmisonoさんがアルバムを出すことだったんです。


4年ぶりなので、このアルバムが1万枚
売れなかったら、新曲を出さないということだったんです


Twitterでも重大発表ということで
かなり、すごい内容だと想像していたみたいですが
そんなことかといった感じで楽観していました。


本当は結婚や妊娠といったことを期待していた
人が多いかもしれまえんね。


misonoさんの雰囲気を見ていると
余り芸能界に興味がなく
そんなにしがみつく世界ではない
ように思えたのですが。


misonoさんはテレビを見ていても
正直で素直な感じに見えるのですが
本音を言うことで、視聴者に
誤解されたりという感じで、
損をするようなタイプではないでしょうか。


芸能界なのでそのところはうまく
しないといけないのですが、できない不器用な
ところがまたmisonoさんのいいところでも
あるように思います。


今後もいろいろなことを言われるかも
しれませんが、頑張って続けてほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やしきたかじんの 嫁 は韓国人いろいろあるみたい [歌手]

亡くなったやしきたかじんさんの
未収録や問題作などが入った
CDが発売されるみたいですね。


やしきたかじんさんといえば3か月前
結婚した嫁はどうしてるんでしょうか。


嫁は韓国人だそうですが
やしきたかじんさんも在日の韓国人2世と
いうことが一時ネットで話題になりました。


嫁は約資産10億円とも言われる
お金をどうしているのでしょうか。


亡くなる前はやしきたかじんさんの
看病し、亡くなる時も一緒に
生活をしていたようなので
別に資産をどう使おうが自由ではなんですが。


しかし、周りでは財産目当ての結婚とも
とらえるところもあり、今そのお金を
持って問題も起きているようですね。


やしきたかじんさんには娘さんが一人
おられるのですが、財産分与などでも
いろいろあるようです。


韓国人の嫁はやしきたかじんさんの母親を葬儀に
呼ばなかったりして、身内を遠ざけるような
ことをしているみたいです。


まあ確かに亡くなる前は一人看病を
してりして、いろいろな面倒を
みてきたということがあるからでしょう。


嫁なので当然という人がいますが
なかなか大変な事だと思います。


確かに10億円というのは大金
財産をわけるとなるとやはり
問題が起こるのが事が多いでしょう。


しかし、やしきたかじんさんの
母親や、娘さんはいいんじゃないかと
思うのですが。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大貫亜美 とTERUの 子供とは [歌手]

GLAYのTERUさん東日本の震災の復興を
かねて20周年のコンサートで
すごく熱唱したみたいですね。


teru1.jpg
※引用http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68202/full...


TERUさんといえば奥さんが
PUFFYの大貫亜美さんですが
2003年に子供が出来てその後うまく
いっているのでしょうか。


子供は女の子で名前はさくらといい
今は10歳の小学生です。
学校がどのようなところかは
わかりませんが、芸能人の子供なので私立の学校かもしれません。


TERUさんは2回結婚しているのですが
一度目は一般の女性で子供がいてるかは
わかりませんでした。


今の奥さんの大貫亜美さんは当時
略奪婚と言われかなり、週刊誌にも
のっていて話題になりました。


oonukiami.jpg
※引用http://www.officiallyjd.com/archives/130236/201204...


何故そのようなことになったことは
当時書かれていましたが
それが事実なのかは実際わからないことでも
ありました。


しかし、何も噂が無いので
大貫亜美さんと子供と幸せに暮らして
いるのでしょう。


TERUさんも家では子供と
一緒に遊んでいるのでしょうか。
いいパパのイメージがありますね。


両親とも芸能人で歌手なので
子供の芸能界入りするのでしょうか。
最近は2世、3世タレントが多いので
可能性はあるかもしれません。


TERUさんも歌手としてどこまで
するのかというところでしょうが
まだまだ頑張ってほしいですね。

タグ:TERU 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。