So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタテインメント ブログトップ

道重さゆみ アナザースカイの 衣装がかわいい [エンタテインメント]

道重さゆみさんが9月の12日に
アナザースカイに出演しましたね。


mitisigesayumi2.jpg


卒業前にハワイへ行ったときの
衣装が気になる人が多いみたいです。


その時着ていた衣装ですが
atmos Flamnigo Crew Neckで色はホワイト





honey salon フラミンゴカーディガンで色はアイボリー
になります。


mitisigesayumi.jpg


この衣装を着た道重さゆみさんは
25歳とも思えないくらい
若く、かわいく見えました。


モー娘には11年というメンバ―の中で
一番長くいたメンバーで今は
すごく若返って中でもリーダーとして
頑張ってきたのはえらいですね。


アナザースカイでは卒業を決めた 理由などを話されたのですが
結構意外なことのようです。


モー娘を見ても確かに
若い子が多いので道重さゆみさんは
少しういてるのかなと思ったりします。


以前のメンバーが卒業する時に
一緒に卒業するのかなと
思ったのですが、自分が卒業すると
若いメンバーばかりだと
まとめていく人がいないから
残った感じがします。


次へのリーダーが育つまで
自分がリーダーになり頑張った
感じです。


今でも番組では自分がかわいい
言っている道重さゆみさんですが
それを言わなければもっといいのに
と思う人もいるでしょう。


言わなくてもかわいいと
思うので、今後卒業した後は
そのキャラを辞めるのでしょうか。


卒業後は休業を宣言してる
みたいですが、いろいろ考える事が
あるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
エンタテインメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。