So-net無料ブログ作成

道端ジェシカ 挙式 マウイはどんなところ [結婚]

道端ジェシカさんF1レーサーのジェンソン・バトンさんと
マウイで挙式をしたようですね。


12月に挙式をしたのはバトンさんが
レースのオフだからといえるでしょう


mitibatajiesika1.jpg


マウイ島はナハワイの中でも2番目に
大きい島でハレアカラ火山の噴火で
溶岩が流れ、今の形になったと言われています。


道端ジェシカさんは福井県出身でモデルを されていて3姉妹の次女です。


道端3姉妹と言われ、妹のアンジェリカさんや
姉のカレンさんもモデルをされていて
3姉妹ともきれいでスタイルがいいです。


道端ジェシカさんとバトンさんがマウイで
挙式をされたのかは、おそらく二人が東京で
知人の紹介で知り合い、ハワイにバトンさんが
招待し、付き合うことになった思い出の
場所でもあるからでしょう。


バトンさんはF1レーサーでかなり活躍を
されていて、かなりの資産があるとも言われています。


F1レーサーの平均的年収が20億円とも言われて
いる中で、活躍しているバトンさんなので
かなりあるんじゃないかと言われています。


道端ジェシカさんはその資産を知っていたのでようか。


まあそんなことは余り関係ないと思いますが
美男美女と言ったかんじで幸せそうな挙式
だったんでしょう。


これを見てマウイで挙式をあげる人が
増えるんじゃないでしょうか。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉の結婚相手の清水邦広とは [結婚]

歌手の中島美嘉さんがバレボール選手の
清水邦広さんと12月25日に
結婚するそうです。


nakajimamika1.jpg


simizukunihiro1.jpg


二人は2011年から付き合いをし
3年間の交際をしたうえで、両方の
両親にあいさつも済ませて結婚にすることに


中島美嘉さんと清水邦広さんの
身長差が30cm以上という
かなりの差があるそうです。


中島美嘉の結婚相手の清邦広さんとは
どのような人なのでしょう。


パナソニック所属のバレーボール選手で
パナソニック中でも中心で今後も期待されている
選手と言われています。


出身は福井県
バレーボールをするきっかけは
母親の影響だそうです。


愛称はゴリと言われて選手や
ファンからも気軽に呼ばれるそうです。
2008年の北京オリンピックで 21歳という最年少での出場をし
話題になった選手でもあります。


中島美嘉さんはバレーボールが
好きで観戦に行っていたことから
知り合ったようですね。


清水邦広さんがパナソニックに所属なので
本拠地が大阪ということで、どうどうと
USJでデートをしたり 大阪の守口市や門真市のスーパーなどで
中島美嘉さんがスッピンで買い物を
しているのが目撃されています。


また今年の3月のアルバムの
ジャケットにも指輪をはめている
ことから結婚は秒読みの状態
だったことが、今になってわかります。


スポーツ選手の奥さんとうことで
清水邦広さんの健康管理なども
必要となってくるので歌手活動は
今よりは好きなくなるかも。


歌唱力があるのでもったいない感じが
しますが、お幸せにといいたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田るり子 結婚相手の りゅうじとは [結婚]

山田るり子さんが付き合って
数か月で結婚したみたいで結婚相手は
そんな人か興味があり、調べてみると
りゅうじというのが出てきました。


yamadaruriko1.jpg


山田るり子さんはモデルをしていて
以前、秒速で億を稼ぐ男として
有名になった与沢翼さんと付き合っていたのですが
4月に破局をむかえ、7か月後に
結婚というスピード婚ともいえますね。


結婚相手がどのような人かを
発表していないのは、おそらく
以前が派手で注目をあびていたがそれが
いやになって、そっとしておいてほしい
というかんじなのでしょうか。


結婚相手でりゅうじというのは調べてみても
どのような人かはわからずでした。


与沢翼さんよりは良かったのでしょうね。


与沢翼さんと別れた理由は
仕事が忙しく、余り相手をされて
いなかったこともあり、また
山田るり子さんが結婚願望
強かったことで、別れた感じですね。


なので、今の結婚相手と知り合って
結婚をすぐにしたのでしょう。


かなり派手な与沢翼さんだったので
彼女もその宣伝に使われていた感じも
しますし、本音は金の切れ目が縁の切れ目
だったかもしれまえせん。


結婚相手が山田るり子さんが気に合って
結婚を決めたのでいい人なのでしょう。


今後はその相手と幸せになればいいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

西島秀俊 の彼女は モデル [結婚]

西島秀俊さん以前噂されていた
彼女と結婚されたんですね。


元会社員と書かれていますが
モデルをされていたと言われています


nisijimatosiaki.jpg


nisijimatosiaki2.png


日産のコンパニオンでミスフェアレディー
していたそうですが、そのようなことは
余りふれられていません。
やはり一般人なので西島さん自身も
余りそのことをふれられてほしくない
といったかんじです。


背は高く、小雪さんのような雰囲気を持つ
女性だとか。


以前から報道番組で報道されていましたが
その時はもう結婚を決めていたのかもしれません。


3年もの付き合いで彼女と結婚ということ
一般人ということで、余り周りもわからなかったのか
わかったのはごく最近のようですね。


西島秀俊さんが注目を浴びてきたのが
ここ1~2年ほどでしょうか。
その分モデルの彼女と関係を
深めて行ってたのでしょう。


また彼女は西島秀俊さんの家に行き
手料理をするまって疲れている西島秀俊の
癒しにもなっていたようですね。


そんな彼女だから結婚を決意したのかもしれません。


今の活躍は彼女の手料理の
おかげかもしれませんね。


あのムキムキの体は彼女への
愛情なのかな。
16歳年下の嫁さんなんてまわりから
うらやましがられるだろうな。


結婚発表をしたことでさらに
評価も上がり、仕事も多く入ってきそうです。


今度は妊娠発表かな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シクラメン DEppa 画像がおもしろい [結婚]

シクラメン DEppaさんと浅田真央さんの
姉の浅田舞さんが来年の春に結婚する
事になりましたね。


報道の画像もうれしそうに写ってますね。


asadamai3.jpg


以前、今夜くらべてみましたに出演
した時に、浅田舞さんが好きな人は
いますと答えていたのはシクラメン DEppaさんの
ことだったんですね。


DEppaさんの画像


Deppo.jpg


放送から1~2か月くらいなので
もうその時は結婚が決まっていたのでしょう。


グループのシクラメンはDEppaさんがリーダーで 肉だんご、桃紅茶、電球という名前の4人で
結成されているJ-POPグループなんです。


sikuramenn1.jpg


少し変わった名前ですがこのような感じの方が
目だって売れるかなと思ったんでしょう。


メンバーのDEppaさんと肉団子の二人は 兄弟で、肉だんごさんと桃紅茶さんは 幼なじみだそうです。


最少はなかなか売れず、何度もCDを自主制作で
ダシ、そのかいがあって2009年にFM大阪の
40周年のイメージソングに採用され
その曲が流れて人気が出たそうです。


その後、FM大阪でレギュラー番組を
持つことになり、東京の武道館でも
ライブが出来るくらいまでになったそうです。


シクラメンはファンをすごく大事にする
グループとしられ、すごくファンにはフレンドリー
接するため、熱烈なファンが多く
ここまで人気が上がった感じです。


浅田舞さんとDEppaさんの付き合いは
ファンも公認だそうで、みんなも
この結婚を祝福しているでしょう。


この浅田舞さんとの結婚によってDEppaさん
だけでなく、シクラメンじたいも注目を
浴びてファンもまた増えるかもしれない。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA rocket 藤田真由美結婚報告 [結婚]

ASKAツアー「rocket」などで
コーラスの担当をしている藤田真由美が
お笑いの東京03の飯塚悟志さん結婚を
したそうです。
年齢は34歳


どんな人かと画像を
見たのですがきれいな人ですね。


fujitamayumi1.jpg


お笑いと歌手という組み合わせは
珍し良い感じがしますが
接点はどこなのかと思ったりします。


藤田真由美さんは新堂本兄弟の 堂本ブラザーズのバンドのメンバーで
テレビでも見たことがある人は多いと
思われます。


藤田真由美さんは歌手になる前は
大学卒業後、OLをしていたそうです。


またコーラスの世界に入ったきっかけは
2007年にドリームカムトゥルーの ライブツアーでバックのボーカル
募集していたところ
最終のオーディションに残って
ライブに出演したことからだそうです。


以前から飯塚さんとはお付き合いを
していたそうで、新堂本兄弟の
番組が終わって少し落ち着いたので
発表をしたのではないのかとも思われます。


ASKAツアー「rocket」でのコーラスも
上手くいったことも関係あるのでしょうか。


お互いのツイッターやブログ
結婚の報告をしているそうなので
うれしいことをみんなに知らせたかったの
でしょうね。


問題なく幸せになってほしいです
次は子供の発表になるのかな。
飯塚さんもこれを機に
ブレイクすればいいかな。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堂林翔太と枡田絵理奈が結婚その後は [結婚]

広島の堂林翔太選手が以前から
付き合っていた枡田絵理奈アナと
結婚をすることになったそうです。


以前から熱愛が報道され、結婚が
近いのではないのかという
噂もありましたが現実になりましたね。


masudaerina1.jpg


doubayasisyouta1.jpg


婚姻届は年内に出すようですが
結婚式はいつかはまだ未定だそうです。
しかし、シーズン中は出来ないので
オフにすることになるでしょう


堂林翔太選手は広島でもこれから
チームをささえて欲し選手で
レギュラーではないですが
この結婚を機会にレギュラーを
狙いに行くでしょう。


枡田絵理奈アナもTBSでは人気の 女子アナで以前は昼の番組の
昼おびにも出演し、人気番組に
多く出ています。


最近話題になっているカープ女子
かなりの人気の堂林翔太選手なので
ファンはこの結婚発表に
ガッカリするでしょうね。


枡田絵理奈アナは広島にも観戦に
行ったこともあり、また堂林翔太選手の
両親といっしょに観戦をし楽しんだそうです。


結婚後の仕事についてどうするかは
わかりませんが、プロ野球選手の嫁に
なると、食生活など生活管理が
大変なのですぐにではないですが
辞めることになるかもしれません。


今までプロ野球選手と結婚された
女子アナはやはり生活管理をするため 辞めているのでそうなるでしょう。


残念ですが幸せになってほしいのと
堂林翔太選手がレギュラー獲得するように
頑張ってほしいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

伊藤英明は 加藤あいの 結婚式で相手を見つけた [結婚]

伊藤英明が元CAとの結婚をすることに
なったきっかけは加藤あいさんの
結婚式がきっかけだとされています。


加藤あいさんと伊藤英明あさんは
映画やドラマの海猿で共演恋人から夫婦という役をし
お互い映画の中では結婚式まであげています。


itouhideaki1.jpg


本当の加藤あいさんの結婚式で
伊藤英明さんは結婚相手の彼女が
気に入り、その後はもうアタックの末だそうで
付き合って4か月というスピード婚なんです。


知り合いや友人の結婚式で
知り合って結婚するというのは
一般の社会では多く、芸能人も
やはりそうなのかと思いました。


伊藤英明さんは今まで独身でいるのが
不思議で、それは今まで数々の
女優さんやタレントさんとの熱愛
多く、そのうちの誰かと結婚を
してもおかしくなかったと思われます。


もちろん海猿で共演の加藤あいさんとも
噂がありましたし、米倉涼子さん、中野美奈子さん、 山田優さん、黒木メイサさんなど
数えきれないほどです。


そんなモテモテの伊藤英明さんも
彼女にはゾッコンという感じですね。


ここまで伊藤英明さんを
好きにさせる人とはどんな人か
見てみたいですね。


8歳年下ということで
本当にかわいい人なんでしょう。


結婚したらもう独身のような時
みたいに遊べないので、結婚式まで
独身最後を楽しむのもいいかも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニア リナと 結婚? [結婚]

土曜日の深夜に千原ジュニアさんの
番組がスタートするみたいですね。


一回目のゲストに桂文枝さんで
父親が新婚さんいらっしゃいのファンと
いうことから結婚の話がでたんです。


その時に千原ジュニアさんは自分も出場したいと
言ったのですが、誰とという感じでしたね。


tiharajyunia1.jpg
※引用http://www.oricon.co.jp/news/movie/52278/full/


今、話題のリナさんと思ったのですが


リナというのは藤井リナさんのことで
藤井リナさんは日米ノハーフの父親と
日本人の母親との子供で言えばクゥーオーター
ということになります。


fujiirina1.jpg
※引用http://www.cinematoday.jp/page/N0019385


藤井リナさんはViViなどのファッション雑誌の
専属モデルをしたりして、ファッション界の
カリスマとも呼ばれていました。


しかし、2013年に事務所を辞め自分で個人事務所を立ち上げたのですが
以前よりは露出が少なくなった感じが
します。


2009年にはDAPUMPのISSAさんと
交際をしていたのですが2010年には
破局を迎えその後の噂はありませんでした。


千原ジュニアさんはモデルの舞川あいくさんや 大島麻衣さん、内田有紀さんなど
美人な女優さんやモデルさんと付き合った
過去があります。


特に内田有紀さんとは結婚直前まで
いったそうですが、結局破局したそうです。


千原ジュニアさんは芸能界ではかなりの潔癖症
名前がとおっていて、そんなところに
内田有紀さんが嫌気がさしたのかもしれません。


今までの付き合った女優さんやモデルさんなども
同じような感じだったかもしれないですね。


千原ジュニアさんは見た目はかなり
怖そうな雰囲気ですが、意外に やさしいところがあり、女性にも
そのようなところがあるのと
雰囲気と見た目のギャップがいいのかも。


千原ジュニアさんの他にも結婚を
していない同じ世代の大物芸人では今田耕司さん
岡村隆史さんなどがいて、いつするのか
世間から興味を持たれています。


そろそろ千原ジュニアさんも藤井リナさんと
付き合っているなら、結婚を
考えてもいいんじゃないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

中村獅童 再婚相手の 足立沙織とは? [結婚]

中村獅童さん3年前から付き合っていた
元読者モデルの足立沙織さんとの
再婚が決まりましたね。


結婚式は中村獅童さんの母親が昨年亡くなっている
ので、その喪があけてからだそうで、
それも1月3日にするらしいです。


adatisaori1.jpg


何故1月3日にするのかというと
足立沙織さんの誕生日が1月4日で
30歳になる前にということだそうです。


やはり30代に結婚するよりも 20代に結婚をしたという響き
いいのという女性の心理をわかった
中村獅童さんの心遣いなのでしょう。


そんなところがモテる男という
事なんでしょうね。


中村獅童さんは再婚ということもあり
そのあたりも気を使っているのかもしれません。


再婚相手の足立沙織さんは
早稲田大学出身で読者モデル時代では 東京ガールズコレクションなどにも
出演するくらいの人だったようです。


今はアクセサリーなどで有名な
クロムハーツで働いています。


中村獅童さんが再婚すると
決めたのはどこなのかは
はっきりしていませんが
13歳下のかわいい人なので
理由などはどうでもいいですね。


足立沙織さんも歌舞伎界の
奥さんになるのでいろいろな
しきたりなども覚えないといけないので
大丈夫かなと思います。


次は妊娠出産という報道になるのでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。