So-net無料ブログ作成
看護師 ブログトップ

ドラマ ナースのお仕事 動画がおもしろい [看護師]

ドラマナースのお仕事が
2日にかけて放送されますね。
この動画もあるようですが
少し映像が乱れてる感じもしますね。


ドラマナースの仕事といえば
観月ありさと松下由樹さんとのコンビが
最高におもしろく、漫才を聞いてる感じが
します。


なんといっても観月ありさが演じる
朝倉いずみの「せんぱ~い」という
セリフと松下由樹さんが演じる
尾崎翔子がいう「あさくら~」というセリフですね。


このドラマは4部まであったのですが
どれも視聴率が良かったと思います。


今回のナースの仕事は12年ぶりで
2人も始まった当初から見れば
年齢もいっているので、以前のような
雰囲気や動作も少ないかもしれませんが
見ていた人にとっては楽しみでしょう。


動画はすべてないですがDVDなどは
あるので以前のもの見たい人にとっては
ありがたいと思います。











また朝倉いずみのガニ股で器具などを
運ぶ姿もまた見られるかもしれませんね。


コメディーたっちなので
これをみれば「こんなナースがいるのか」と
思う反面「こんなナースが」いたらと
思うこともあるかもしれません。


けどみればクセになり
ツボにはまる人もいるかもしれません。


少し大げさな表現でドラマは作られていますが
今の時代にナースのお仕事が受けいられるか
どうかですね。


視聴率も気になるので終わった後
調べてみたいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
看護師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。