So-net無料ブログ作成
検索選択

北川景子と 木村了 以前破局していた [破局]

木村了さん9歳年上の奥菜恵さんとの
熱愛報道が出ていますが以前北川景子さんとも
熱愛があったのですが破局をしていたんです。


kimuraryou2.jpg


2008年のFLASHで報道されています。


その内容は膝まくらなどをしているところや
北川景子さんの自宅でとった木村了さんの
動画が流失したという記事です。


二人でコンビになどで手をつないで
出てくるところなどの写真
出ていました。


kimuraryou1.jpg


二人が熱愛のきっかけになったのは
映画「ヒートアイランド」で共演を
したからだといわれています。


北川景子さんは共演をした男性との
噂が多く、それだけ魅力的で
男を本気にさせるものがあるのでしょう。


木村了さんもその時は今までの
共演者と同じことになったんでしょう。


破局した理由はわかりませんが
もともと付き合っていたのかと
言われていますが、FLASHの
写真の内容から見ても付き合っていたんじゃ
ないかと思われます。


木村了さんはその後、南沢奈央さんとの
熱愛報道がされていた。
おそらく熱しやすく冷めやすい北川景子さんの
ことなので、映画が終われば冷めたのかもしれません。


木村了さんは以前テレビで熟女好きだと
答えられていたので北川景子さんは
少しタイプとは違うと思われます。


しかし、今回の奥菜恵さんは9歳年上なので
熟女という点では入るのかなとも思うが
以前のように破局にならなければいいけど。


まだ26歳の木村了さんなので
経験豊富な奥菜恵さんはすごく
大人で魅力的な女性に思えたのでしょう。


26歳と言えばまだまだこれからなので
熟女が好きと言ってもやはり若い女性に
行くんじゃないかと思います。


まあ芸能界は熱愛と破局の連続なので
また名に変われば報道されるでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市原隼人 元カノの 名前は? [破局]

市原隼人さん男のけじめという感じで
向山志穂さんとできちゃった婚でしたね。


その市原隼人さんといえば向山さんと
付き合い前に付き合っていた人がいました。


その元カノの名前は近野成美さんです。


konnnonarumi.jpg


二人は中学校から付き合っていた
仲だったのですが、結局破局したんですね。


元カノの近野成美さんは中学1年生の時に
オーディションを受けて賞を取り
2003年のヤングジャンプの制コレ03で
グランプリをとるという人気で
そのままテレントになったんです。


市原隼人さんは付き合っていた当時
中学から付き合ったいる彼女がいますと
テレビで公表していましたが
名前は出していなかったですね。


まあ当然ですけど。


市原隼人さんは元カノと付き合っている
当初はすごく幸せそうに彼女の事を
話していてこのまま結婚をするのかなと
思いました。


なんせ11年の交際ですからね


破局の理由は元カノが彼女ではなく
家族のような感じがしてきてという
ことでした。


確かに11年も付き合えば馴れ合いで
そのようになるのはあるかもしれません。


別れたを告げられた彼女はどんな気持ち
だったのでしょうか?


市原隼人さんはその後、向山さんと2年付き合って
結婚ということなので、やはり元カノと
別れてすぐに付き合ったことになります。


まあ向山さんと付き合うことで
別れたともとらえられますね。


しかし、その後元カノの近野成美さんの
話題はありませんが、また新たな彼氏でも
見つけているかもしれません。


まあ市原隼人さんも父親
なるので、これからは仕事にも
力が出るでしょうね。。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂本昌行と 大塚千弘 破局そのわけは [破局]

坂本昌行と大塚千弘さんが破局を
むかえましたね。
以前にも破局したのではという
噂がありましたが、今回は本当のようです。


破局の理由はどこにあったのか
と思うことがありますが。


sakamotomasayuki1.jpg
※引用http://www.lastfm.jp/music/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E6%9...


ootukatihiro1.jpg
※引用http://www.barks.jp/news/?id=1000032454


それは大塚千弘さんが30歳になるまでに
結婚がしたい感じで、それをせまった
ようです。


しかし、坂本昌行さんはミュージカルなどの
仕事が忙しく、結婚のことを少ししぶり
煮え切らなかったことだそうです。


また坂本昌行さんはジャニーズで
事務所的にイメージもあることから結婚には
慎重だったようなこともあるようです。


坂本昌行さんは43歳で大塚千弘さんが28歳と
15歳の差があるのですが、二人は全く
違和感もないです。


坂本昌行さんは見た目より若く見え
男前といった感じなので、当然モテる
でしょうから、大塚千弘さんも
若いうちに結婚をしたいと思ったかもしれませんね。


破局の理由はごく一般的なことのように
思いますが、芸能人なので、ほかにも
いろいろあるんじゃないのかと
思ったりします。


以前には焼き鳥屋で仲の良い2人が
デートをしているところを
週刊誌にとられたこともあるのですが
結局破局なんですね


お互い仕事が忙しいこともあるのですが
付き合うのって難しいのでしょうか。


これで2人はフリーになるわけですから
また新たな恋人をつくればいいんじゃないかな。


特に大塚千弘さんはまだ20代なので
これからでしょうから。
蜗뻒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。