So-net無料ブログ作成
検索選択
モーニング娘 ブログトップ

後藤真希の 弟 現在は何をしている [モーニング娘]

後藤真希さん最近テレビへの
出演が多くなっあように思います。


その後藤真希さんには弟が
いますが、今現在何をしている
のでしょうか?


gotouyuuki1.jpg


後藤真希の弟の名前は後藤祐樹さんで
以前はEEJUMPというグループを
組んでラップを取り入れた歌を
歌っていた歌手だったんですね。


しかし工事現場から銅線を盗んたとことで
懲役5年6か月の刑をいいわたされました。


その時はすでにEEJUMPはなく
歌手活動もしておらず、別の
仕事をしていたようです。


服役していたころに母親が 亡くなるということがあり
また姉の後藤真希さんは弟が
犯罪を犯したので芸能活動を
休止されていました。


母親の亡くなったことは祐樹さんにとっては
大きなことだったのか、刑務所を出た後は
「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」という
本などを出版されていて、家族には感謝の
言葉や反省の言葉などが書かれているそうです。


今はどのようなことをしているのか
はっきりはしていないですが
2005年には結婚をしていて 子供が3人いていると言われているので
その子供の為にも現在は働いてはいるでしょうね。


gotoumaki2.jpg


姉の後藤真希さんも結婚されてして
今は幸せにいるようなので、また弟の
ことで振り回されたくはないでしょうから
弟の祐樹さんもこれからはおとなしく
しているんじゃないのかな。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依の 旦那 の仕事はなに? [モーニング娘]

モーニング娘の加護亜依さんの旦那が
逮捕という記事が出ましたね。


kagoai2.jpg
※引用http://nobinobi-kodomo.com/archives/592


2011年にも逮捕をされていますが
仕事は何をしているのか
はっきりしてないところが
ありますが、飲食店経営となっています。


飲食店と言っても東京でカラオケボックス
されているようですね。


高級なカラオケボックスのようで
中はホテルのような部屋でシャワー
ベッドルームがあり、料金も
かなり高額みたいです。


内容をきけばカラオケボックスというより
ホテルといった感じですが
カラオケボックスみたいですね。


内容がこのような感じなので
余り人と顔を合わせたくない
職業の人などには人気があるみたいです。


特に芸能人にはいいかも


加護亜依さんも旦那の仕事を手伝って
いたのかはわかりませんが
今回の逮捕で世間的に印象が
悪くなるかもしれません。


加護亜依さんは子供もいているので
子供にも今後影響があるかも。


以前、相手に飲食店の経営の
出資金を持ちかけて借りたお金を返さなかったで逮捕された
時で反省をしたのかと思ったのですが。


今回は知人に高い金利でお金を貸し
それが違法だったことで逮捕されたんですね。


加護亜依さんは旦那の仕事がどのようなものか
知らなかったんでしょうかね。


せっかく3人組のユニット「ガールズビート」
組んで今年の2月から活動をしてきたのですが
旦那の事件により、11月のライブは中止に
なったようです。


子供を持っている加護亜依さん
今後は一人で、子供を育てないので
芸能活動は必要になるでしょう。


しかしせっかくの復帰をかけた
活動がなくなるのは残念。
今後はいつイベントが行われるかは
未定のようなので、どのような
ことでまた仕事をしていくのか
考えないといけないかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 現在はこんな 噂が・・・ [モーニング娘]

元モーニング娘の矢口真里さん
現在はどのようにしているか
気になりますね。


しかし、噂はありますが
このまま芸能界に復帰はないのでようか。


中村昌也さんとの離婚騒動でいろいろあり
さらに現在はモデルの梅田賢三さんと
同棲生活をしていて
結婚するような噂もありますが・・・。


yagutimari2.jpg
※引用http://www.cinematoday.jp/page/A0001937


離婚のきっかけとなる出来事が
衝撃的だったので、やはり世間の人たちには
インパクトがあったためまだ復帰はという
感じでしょうか。


矢口真里さんは芸能界を今は休止していると
言った感じですかね。


3月には妹とショッピングモールに訪れて
彼の服を選んでいるところを
写真にとられたりしています。


意外と自由に行動し、陽気な雰囲気な
顏がみられますね。


本人の中にもいずれは復活すると
いう気持ちはあるが、どのタイミングで
どのようにするかが問題になります。


現在でも矢口真理さん話題がちょくちょく
出ると言うことはやはり、世間は興味が
あるとも言えるでしょう。


また世間もいつ復帰するのかと
いうことを知りたいでしょうね。


噂はあるのですが難しそうです。


貯金も結構あると宣言してましたので
それがつきる前には出てくるんでしょうね。


現在の梅田賢三さんとの仲も気になりますが
復帰より結婚といった報道が先に
流れたりしてもおかしくないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モーニング娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。