So-net無料ブログ作成
検索選択

哀川翔 嫁 の元旦那との仲は [家族]

哀川翔さん今度は次女と
ドラマで共演をするそうですね。


哀川翔さんは嫁の青地公実さんと
1995年に結婚されました


aikawasyou1.png


その時に青地公実さんは元旦那との
間に3人の子供がいたのですが
その子供も自分の子供として育てると
いうことを言った哀川翔さんの
言葉に好感を持ち結婚したとか。


青地公実さんは元女優で ミスユニバース北海道代表にも
選ばれた事もあるくらいです。
今は哀川翔さんの事務所社長をしていて
活躍されていています。


嫁が自分の所属する事務所の
社長というのも意外にある話ですね。


二人のなりそめは武蔵丸関の昇進パーティ
哀川翔さんが嫁に一目ぼれをして
付き合い公実さんに子供がいてることを
告白されたが、子供にも祝福されながらの
結婚だったそうです。


ナイスカップル賞も2009年に受賞されています。


公実さんも元旦那は一般人なので
名前などは出ていませんが
長男の結婚式には哀川翔さんのはからいにより
出席をお願いしたそうです。


なかなかの男気のある人ですね。
テレビでもジャンケンする番組に
出演されていますね。


哀川翔さんと嫁の公実さんとの
間には2人の子供がいて
公実さんが元旦那との子供の3人と
合わせると5人になります。


次女は哀川翔さんと嫁との
子供なので、すごくうれしでしょう。


これからも仲良く
家族で暮らしていくんでしょうね。





タグ:哀川翔 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鳥谷敬 嫁の 裕子とは? [家族]

阪神タイガースの鳥谷敬選手が
2014年FA宣言をしましたね。


阪神はこれを止めにかかって
またいてくれるように交渉するでしょう。


日本シリーズでも活躍をしましたが日本一
にならなかったですが、この活躍の裏には
嫁の裕子さんのおかげでもあるように思います。


シーズを通して半年は家にいないと
されるプ野球選手ですが、健康管理には
一般の人よりも気を使うことがわかっています。


toritani1.jpg


1年間プレーに集中できるのは
嫁の裕子さんが健康管理をしてくれた
からだと思います。


鳥谷敬選手と嫁の裕子さんとの出会い
聖望学園高校時代で1学年上の 野球部マネージャーだったそうです。


以前の名前は島田裕子といってました。


その後は鳥谷圭敬選手は早稲田大学に進み
大学野球でも三冠王や首位打者を取るくらいの
打者になり、その後阪神チガースに
2003年自由獲得枠で入団したんです。


その後2005年に裕子さんと
結婚をし、子供も生まれて今は
順調な夫婦としているようです。


FAで阪神タイガースに残るかは
わからないが、メジャーリーグへの
移籍も考えられる。


そうなれば家族をつれて行く可能性も
あるので、嫁の裕子さんも一緒に
海外で、鳥谷敬選手の健康面をまた
気にしながらの食事を作るんでしょうね。


しかし、主軸の鳥谷敬選手が抜けると
阪神としてはかなり戦力ダウンになるので
ここはどうしても、残留をしたいものですね。















タグ:鳥谷敬 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井ノ原快彦 瀬戸朝香の 子供が通う 幼稚園は? [家族]

井ノ原快彦さん今もNHKの朝の
番組で活躍されていますね。


その井ノ原快彦の奥さん瀬戸朝香さんとの
夫婦仲はうまくいっているのでしょうか?


inohara1.jpg
※引用http://girlschannel.net/topics/143888/


二人の間には子供が2人いて
2009年に長男、2013年には長女
生まれています。


その長男は幼稚園に通っていています。


長男が通っている幼稚園は
名倉潤さんと渡辺満里奈さん夫妻、
長谷川京子さんとポルノグラフティの
ギターリストの新藤さんの子供が通っている
幼稚園でもあります。


その幼稚園は自由が丘にあるようで
すごくセレブなまちにあるので
他にもセレブの子供が通っているでしょう。


その名前は日体幼稚園
歴史的にも古く80年ほど
経つ伝統的な幼稚園のようです。


井ノ原快彦さん瀬戸朝香さんも
セレブの仲間に入っているんですね。


子供の問題で最近は騒がせた
出来事がありますが、こちらは
上手くいっているようですね。


この日体幼稚園は日本体育大学の幼稚園ですが
理事長は以前議員をしていた松浪健四郎さんです。


この幼稚園は3歳、4歳、5歳と組が
別れていて、それぞれ年齢に
あった教育方針で教育をされているようです。


幼稚園に入ったということは
このまま大学までエスカレーター式に
上がっていくのでしょうか。


芸能人の子供はやはりセレブな
学校に通うのが多く、教育熱心
親が多いみたいですね。


井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんも
その親の中の一人で、やはり子供の
将来を考えての事でしょう。


どこの親もそうですが
子供には苦労させたくなく自由に
させたいというところは同じでしょう。


これから幼稚園を卒園し
どんなどのような学校にいくか
話題になりそうですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トワイライト ささらさや 映画 のキャスト決まる [家族]

トワイライトささらさやが11月映画
放映されますね。
小説が映画化されるというが
気になるのがキャストですね。


この映画では初めて母親役をする
新垣結衣さんと夫の大泉洋さんの
初めての夫婦役でそんな感じになるか
面白そうです。


waragakiyui2.jpg
※引用https://twitter.com/twilight_sasara


他のキャストについては
中村蒼さん、つるの剛士さん、福島リラさん
藤田弓子さん、小松政夫さん、石橋凌さん
富司純子さんなど有名女優さんも
入った豪華な顔ぶれです。


トワイライトささらさやの
内容は子育てをする新垣さんが
次々と怒る不幸を乗り越えて
母親として成長していく映画です。


大泉洋さんは亡くなった夫なのですが
人に乗り移り新垣さんを見守り
助けていくという役なのですが
本人は新垣さんが妻役で少し
楽しそうな感じです。


新垣結衣さんは映画だけではなく
テレビでもあまり出ていなかったように
思います。


それだけに今回は
気合が入っているかもしれませんね。


この映画の主題歌はコブクロ
担当し、題名はTwilightといい、コブクロの中では
すごくいい仕上がりになっているそうです。


トワイライトささらさやの映画の
主題歌をきっかけにコブクロも
ツアーを考えてるそうで
映画と共にどちらも売れてたらいいですね。


映画の上映は11月8日です









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。