So-net無料ブログ作成
検索選択
バラエティ ブログトップ

江角マキコ バイキング 9月9日に 出演でわかったこと [バラエティ]

江角マキコさんが9月9日に
バイキングに出演しましたが
話題の落書きに関してのことは
どうだったのか。


9月9日バイキングに出演後の夜に
江角マキコさんがブログで謝罪したと
あります。


esumimakiko3.jpg
※引用http://beauty.oricon.co.jp/news/67903/full/
(笑顔が似合う女優さんだと思う)


これは9月9日のバイキングに出演したことで
視聴者からの問い合わせやまたスポンサーからの
問い合わせもあったようで
そのために謝罪したと思われます。


この件で江角マキコさんの番組降板が
騒がれましたが、実際に卒業するのは
ビッグダディでした。


おそらくフジテレビで働く夫の力が
働いたのかと思う人もいるんじゃないでしょうか。


もし、これで降板となると
夫の立場も少し、まずくなるのでは
なかったでしょう。


その番にブログで謝ったのは
その夫の助言があったからかもしれません。


江角さんはバイキングのほかにも
日本テレビのぐるないゴチバトルにも
出ていてそちらにも影響が出ているとの
噂もあります。


やはりバイキング同様問い合わせが殺到していて
降板させるかという問題に
なっていることもあるようです。


また来年のショムニ2015にも出演予定を
している江角さんですが、これも出演が
無くなるのではという感じになっているそうです。


一時は江角マキコが芸能界追報という
報道も週刊誌で出ていましたが
この謝罪によって少しはいい方向に
行っているようにも思えます。


しかし、疑惑をはっきりしないぎり
まだまだ尾をひきそうなので
今後どのような真実や動き
あるのか分からない。


今のままでは江角さんも仕事に
影響が出るし、職場での雰囲気が余り
良くないと思うのでどこかでけりを
つけないといけないでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。