So-net無料ブログ作成
検索選択
コンビ ブログトップ

めちゃイケで 品川庄司が 喧嘩その後は・・・ [コンビ]

めたちゃイケで喧嘩したことで
品川庄司のコンビが解散かも
しれないという感じになっていますね。


以前から品川庄司は喧嘩が多く
どちらかというと品川の方が怒りやすく
庄司はまだおとなしく、怒られる方だと
いった感じです。


sinagawasyouji.jpg


以前でもラジオの収録中でも
大喧嘩し、その映像が流れたりと結構
喧嘩が絶えないコンビともいえます。


めちゃイケでも品川が怒り
庄司が我慢して、喧嘩をする様子が
音で聞こえてらしいです。


一方的にやられている庄司だから
まだこのくらいで収まり、今まで
解散の危機もあったけど、解散しなかった
ということも言える。


今回は以前より激しく
本当に解散というような感じの
喧嘩だったとか。


本当のところはめちゃイケのドッキリ企画
だったが、まじなケンカになった
ことで、周りもおどろいたようです。


品川も本気で怒るところがあり
中途半端な事がきらいなこともあり
庄司の態度に怒りがこみあげて
きたのでしょう。


しかし、これは性格的な物で
庄司の態度は仕方がないようにも思う。


めちゃイケではここまでなるとは
思わなかったように思うが
最近のドッキリは少し、無理な
ところがあります。


この品川庄司のように
他の人もまじに喧嘩をしてしまう
状況が起こるかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
コンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。