So-net無料ブログ作成
ボクシング ブログトップ

パブロ・カリージョと井岡一翔の試合はすごそう [ボクシング]

パブロ・カリージョと井岡一翔との
試合が9月16日に行われたますね。
時間はよるでしょうがまだわかりませんが
MBS系列で放送があります。


井岡一翔選手は2階級制覇の後
3階級制覇に挑戦ということで
気合が入っています。


ioka1.jpg
※引用http://www.daily.co.jp/ring/2012/06/19/0005146659....


試合相手はパブロ・カリージョという選手
WBA14位とランク的には余り
強いというイメージがしないのですが。


井岡一翔選手はそのあとのこの前
八重樫東選手を破ったWBCのチャンピオン
ローマン・ゴンサレスとの試合を
頭に入れていて、いずれは挑戦したいと
意欲的になっています。


井岡一翔選手はパブロ・カリージョ選手との試合を
前哨戦と思っているので、ここは楽勝で
行きたいですね。


井岡一翔選手は5月に負けてから
その後特訓し、自分の弱点
克服し、試合にのぞむので
かなりの期待がもてそうです。


この試合に勝って、大みそかの
3階級制覇の試合に勢いをつける
ようにしたいですね。


当然本人は早い時間でKOを
狙ってくるでしょうから
最初から飛ばしていくんじゃないかな。


しかし、余りパブロ・カリージョを
あまく見ていると足元をすくわれるかも
しれませんね。


彼女のソンミさんも見に来るのでしょうかね。
今の二人の仲も気になるけど
彼が殴られている時ってどんな気持ちなんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ボクシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。