So-net無料ブログ作成
検索選択
深夜番組 ブログトップ

山下智久 おのののかとの 動画 [深夜番組]

山下智久さんが主演する深夜番組の
大人のKISS英語でおのののかさんと
添い寝をする動画が流れましたね。


yamasitatomohisa1.jpg


新しいコーナーで山下智久さんが
添い寝をして、悩みを聞くという
もので、今回のゲストがおのののかさん
だったんです。


おのののかさんはビール売りの売り子から
グラビアアイドルとして出てきて
タレント活動も少し前から行い
今、よくテレビ雑誌にと露出の多い
タレントさんなんですね。


onononoka30.jpg


ビールの売り子としてもナンバーワン
なり、業界でもナンバーワンを狙っているの
かもしれません。


この番組の内容は山下智久さんがマンション
呼び出されて、何が起こるかは伝えられておらず
言えば、ドッキリてきな感じなんですね。


マンションに入ってコーナーが始まると
その部屋に訪れたのがおのののかさんで
パジャマ姿でベッドの上で2人きりに
なって話が始まりました。


そして寝転がり添い寝する山下智
おのののかさんが恋愛の相談を
もちかけ、その内容は過去に浮気された
人数をなどを話、ガチの悩みでした。


その後はどのようになったか
連想をさせる動画ですが
まあ何もなく相談をして
終わりといった感じですかね。





ところで山下智久さん路上で男性との
口論の際にそれを写メに撮ろうとした 女性の携帯電話をとって書類送検
なったようですね。


番組の山下智久三からは想像できないですが
写メをとられてツイッターなどに
流されたら、問題が大きくなる可能性が
あるので、そのような行動にでたのでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

モテモテかんぱにーr25の 動画は楽しい [深夜番組]

モテモテかんぱにーr25という番組が
深夜で関西ローカルといてひそかに
人気があることは余り知られていないかもしれない


今までの動画を見れば結構深夜枠と
いう感じの番組です。


司会はTKOと丸高愛実さんとが
MCをして、男女の様々な悩みなどを
解決していく番組です。


motemotekannpani-.jpg
※引用http://www.dclog.jp/en/401753/530722105


特に丸高さんのスマホでの
特別ショットというのがあり
それが少しセクシーな感じで
人気があります。


しかし、その丸高さんも9月で降板
10月から吉木りささんがレギュラーになり
グラビアアイドル枠にくるんですね。


吉木さんは関西では初めての
レギュラー番組だそうで
モテモテかんぱにーr25 で
丸高さん同様セクシーな感じを
出してくれるのでしょうね。


丸高さんよりグラビアアイドルでは
DVDなど売り上げが多く
やはり人気があるから変わるのかな
と思ったりします。


けど丸高さん結構面白発言など
いろいろ楽しかったけど残念です。


今までの番組のものは動画でも
見られるものもあるので、丸高さんファンの人は
見られると思います。


モテモテかんぱにーr25では絵音さんや
丸高さんと仲良しの大阪出身の
元AKB48の増田有華さんなどが
ゲストにでたりバラエティーにとんだ
番組です。


番組の放送は木曜日で
関西テレビ(8チャンネル)
深夜1時30分からです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
深夜番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。