So-net無料ブログ作成
恋愛番組 ブログトップ

テラスハウス やらせ 内容とはどんなこと? [恋愛番組]

9月で放送が終了する
テラハウスですが、やはり
やらせが原因で打ち切りになったのか
ということを思う人も多いかも。


この番組の内容は一つの家に
男女が共同生活をいろいろな人間関係や
恋愛など台本なしのガチ!での番組。


初めの方ではAKB48の北原里英さんなど
有名人が出演し人気がある番組でしたが
ある時期からやらせではないかという
噂が流れました。


その内容はどのようなことかというと
筧美和子さんなどはセクハラなどを受けたり
番組の上層部からは無理やり言いたくないセリフを
いわないといけなかったり、好きでもない人に
告白しろといった事でした。


元々テラハウスでは自然な生活で
自然に男女が好意を持ち好きになり
告白すると言う設定にはなっているのですが
これがやらせだと視聴者をしらけさせます。


しかし、番組的には内容がただ普通に
男女の生活を移すだけでは、視聴者が
喜ばず、視聴率も下がってしまうと
心配したのでしょうね。


今回、出演していた筧美和子さんや
CHAYさんなどはやらせはなかったと
いってますね。


しかし、本当のところはどうなのかは
わからないことですが。


しかし、人気がある番組のテラハウス
突如打ち切りということや有名な
タレントさんが余りでなくなったことが
やらせがあったと思わせるところもある。


どのような内容だったかは
やっぱり出ていたタレントさんは
今後のこともあるので本当のところは
言えないでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
恋愛番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。