So-net無料ブログ作成

中島裕之の 彼女 はモデル [野球]

中島裕之選手がメジャーのアスレチックスから
オリックスにFAで入団することになりましたね。


nakajimahiroyuki1.jpg


その中島裕之選手ですが、結婚はしていませんが
以前彼女と言われていたモデルの相沢 紗世さんとは
どうなっているのでしょうか。


aizawasaya1.jpg


3年ほど前に付き合っていると
言われていましたが、その後何も
話はありませんね。
結婚目前ともいわれたのですが。


野球選手と言えばモデルや女子アナやタレントなどと
熱愛し、結婚というようなパターン
多いのですが、中島裕之選手もモデルと付き合って
満足をしていないでしょうか。


彼女と言われるモデルの相沢 紗世さんは
現在は36歳、身長は167センチ
中島裕之選手は32歳、180センチと
年上なのですが身長がどちらも高く
お似合いだとは思います。


相沢 紗世さんは広島県出身で
16歳の時に地元でスカウトされ
高校を卒業後モデルとして活動。


1998年にはクラリオンガールにも
選ばれて、ファッション雑誌ViViの
専属モデルとして活躍、また2006年には
CLASSYの専属モデルとして活躍されたいます。


現在はCMやドラマなどに
出演されていています。


中島裕之選手が日本でプレーすることに
なるので、また報道があるのでしょうか。
付き合いが続いてる報告もなければ
破局報道もないので、また何かあったら
報道されるかな。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鳥谷敬 メジャーが 無理といわれる理由は [野球]

鳥谷敬選手2014年の
ベストメンバーに
選ばれたしたね。


toritani3.jpg


今はFA宣言を阪神からメジャーに
行くのではないかという噂がありますが
メジャーで通用するのか無理なのか
ということが焦点になります。


メジャーの球団はどこにするかは
わかっていませんが、ブルージェイズが
有力とされています。
しかし、あくまでも有力ということで
他にも出てくる可能性はあります。


鳥谷敬選手は内野手で遊撃手ということで
メジャーではなかなか難しいのでは
ということが考えられます。


無理と思われても仕方ないのは
日本の選手が内野手で成功した
人がほとんどいなく、結局
ダメで日本に帰ってくる選手が
多いからです。


まして内野で一番難しいく 守備範囲の広い遊撃手なので
無理だと言われる理由でもあります。


メジャーの遊撃手は取って
送球するときに、ステップをせず
腕というか肩だけで、投げる強さが
あるので、その送球がなかなか
日本人では難しいのも理由です。


しかし、ベストナインを5回
受賞する日本を代表する選手なので
自信はあるでしょう。


鳥谷敬選手がその成功するひとりと
なる日本人選手になってほしいという
思いもファンにはあります。


まだメジャーに行くかどうかの判断は
まだしてはいませんが、挑戦するなら
成功をしてほしいですね。

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松坂大輔 ソフトバンクと 合意か? [野球]

松坂大輔選手メジャーでの成績も
余りよくなく、日本でプレーする可能性が
出てきましたね。


ソフトバンクが興味を示し
松坂大輔選手が既に合意をするのでは
無いかと思われています。


しかし、DeNAも興味を示し
松坂大輔選手の獲得に乗り出して
きているそうです。


matuzakadaisuke2.jpg


しかし、ソフトバンクとは
契約期間を3年以上で出来高払いの
20億円以上というかなりの価格
提示しているため、対抗する球団が
無いと思われていました。


なので、ソフトバンクとの合意が
決定的だと言われていますが
DeNAno提示次第では変わる可能性は
あるかもしれませんが、難しいでしょうね。


ソフトバンクは2014年日本一
なったチームで、最近はBクラスの
DeNAではやはり気持ちのうえでは
ソフトバンクに傾くだろう。


また金銭面でもかなり力がある
ソフトバンクだけ、大物の獲得に
対しては有利なところがある。


松坂大輔選手が最終的にどこに行くのかは
本人が決めるところですが
やはりいつまでプレーできるかわからない
選手によってはやはりお金は大事なので
ソフトバンクと合意し移籍する可能性が
高いでしょう。


チーム自体も余りお金に関して
いろいろもめたくはないし
松坂大輔選手も余りそれを
のぞんではないと思われます。


今度は日本で活躍を期待したいですね。
頑張りをメジャーに見せつけてほしいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新井貴浩どこに 移籍するか [野球]

新井貴浩選手が阪神タイガースを
退団することになったようですね。


移籍の話は無かったのですが
このまま引退するのかと
いう声もあります。


araitakahiro1.jpg



何故このようになったのか?


新井貴浩は年棒が1億円以上もらっているのですが
来季の年棒では65%ダウンということで
かなりの減額になりました。


年俸を1億円以上もらっている選手の
減額は40%までとなっていますが
それを超えると選手の同意がいるか
または同意がなければ自由契約になると
いう規定があります。


新井貴浩選手は同意をしなかったので
自由契約となり阪神を退団する
ことになったのです。


後は引退か移籍かでどこかの球団との契約をするかです。


今はオリックスや広島が興味を
しめしている話がありますが
今後、他の球団も興味を示すかも
しれません。


年齢的にも37歳と選手としても
微妙な年齢ですが、新井貴浩の
性格だとまだプレーをしたいでしょう。


今季は4番にゴメスがスタメンで出て
調子が良く、打点王と本塁打王になり
活躍をしたため、新井貴浩選手は
代打で出場するくらいしかなかったので
出番が少なかったです。


2007年にFA宣言をして
広島から阪神に移籍した
阪神の4番も任され活躍してきた
ので、やはりいなくなるのはさみしいと
思うファンもいるでしょう。


どこかに移籍して活躍してほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

坂本勇人の 彼女 歴代を紹介 [野球]

坂本勇人選手彼女の田中理恵さんとは
破局していたんですね。


sakamotoyuuto1.jpg


モテモテの坂本勇人選手もこのあたりで
結婚かと思ったのですがダメでした。


歴代の彼女を見ても田中理恵さんは
きれいでスタイルもよく、同じ関西出身
ということで、いい感じだと思ったのですが。


sakamotoyuuto2.jpg


歴代の彼女はどんな人がいたでしょう。


タレントのダレノガレ明美さん


darenogareakemi1.jpg


モデルの土岐田麗子さん


tokitareiko1.jpg


モデルの里海さん


satoumi2.jpg


フリーアナウンサーの平井理央さん

hirairio1.jpg


アナウンサーの松村未央さん


matumuramio1.jpg


女優の新川優愛さん


sinnkawayua1.jpg


女優の黒木メイサさん


kurokimaisa1.jpg


AKB48の柏木由紀さん


kasiwagiyuki3.jpg


これだけ幅広く噂が流れるのは
スポーツ選手でもそんなに
いないような気がします。


やはりモテるのはあの甘い顏と やさしそうな雰囲気がそうさせるのでしょう。


野球選手はモテるので女遊びをするから
早く結婚をした方がいいと言われていますが
坂本勇人選手にはそれは無い感じですね。


2014年のクライマックス最終戦で
阪神に負け、その夜に同僚の澤村選手と
六本木で合コンをするという
くらいですから、かなりの遊び好きですね。


まだ25歳という若さなので
仕方が無い感じはしますが
野球選手としてプレーするのは
一般のサラリーマンよりは.短いので
モテる時期も限られてるかも。


今後もどのような人と熱愛するのか
まだまだ目が離せない選手です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

稲葉篤紀 嫁の 怜奈と今後は [野球]

稲葉篤紀選手今季で引退なのですが
まだ活躍しているので、辞めるのが
もったいない感じがします。


引退した後は、どうされるのでしょうか?


嫁の怜奈さんといっしょに旅行や
趣味で楽しむのかと考えます。


稲葉篤紀選手の嫁の怜奈さんは
元モデルできれいな人です。


inaba1.jpg


2012年に結婚をし
稲葉篤紀選手は40歳、嫁の怜奈さんは26歳と
14歳の年の差があり、幸せそうな姿で
結婚式をされていましたね。


14歳年の差で結婚したので玉の輿や
財産目当てとか思われるかもしれませんが
そんなことはなく、スポーツ選手の嫁として
稲葉篤紀選手につくしているようです。


今回の引退で怜奈さんが余りよくない
ことを言われていますが、野球選手として
40歳を超えれば、引退ということを
考え後はいつするのかが問題であって
怜奈さんの問題ではないでしょう。


野球選手の引退後と言えば、コーチや監督
また野球解説者などがありますが
稲葉篤紀選手はまだ決まっていないようですね。


しかし、日本ハムで活躍した選手なので
いずれはコーチなどをされるんじゃないでしょうか。


以前いたヤクルトも可能性があるかも。


それまでは嫁の怜奈さんと選手時代余り
一緒にいられなかったんので、ゆっくりと
新婚のようにゆっくりと過ごすんじゃないでしょうか。


引退は残念ですがご苦労様と言いたいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

DeNA 中村紀洋の 言動の内容は [野球]

DeNAの中村紀洋選手がフリーエージェント
することにするみたいですね。


中村紀洋選手は5月の巨人戦で
ベンチからの指示に対しての
言動が余りよくなかったため
1軍登録抹消で2軍へといかされて
しまったことで決めたのではないでしょうか。


nakamuranorihiro1.jpg


その内容は詳しくは書かれていませんが
おそらくヒットエンドランかランエンドヒット
あるいは盗塁かのサインがでていたのか
その事でベンチにあわない言動をしたようです。


DeNAの中村紀洋選手はバッティングに
集中したいとコーチにいったようですが
そのことが首脳陣などの命令に
背いたと思われたのでしょう。


監督に意見を言ったつもりでも
悪いようにとらえられて
2軍からのスタートとなったわけですね。


言動の内容が詳しくわからないため
この時点ではDeNAの中村紀洋選手は
意見を言っただけという感じです。


今の成績から言えばDeNAは4位で
まだクライマックスシリーズにいける
希望をもっているようなので
このままのチーム状態でという感じなので
中村紀洋選手の出番はなさそうです。


今回で3度目のフリーエージェントだそうで
今まででも3回は無いそうですが
受け入れる球団があるかですね。


言動問題がどのように響くかも
ありますが41歳の年齢なので
入団してもレギュラーは難しいかもしれません。


無ければこのまま引退もあるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第10回 bfa 18uアジア選手権決勝 中継相手はどこ? [野球]

第10回 bfa 18uアジア選手権で日本代表が
準決勝でチャイニーズタイペイを
3対2で破り決勝に進出しましたね。


準決勝はサヨナラ勝ちという
劇的な勝利なので
この勢いで決勝を戦ってほしいですね。


決勝の中継は9月6日の土曜日
日本時間で午後3時から行われます。


決勝の相手は韓国に決まりました。


韓国は準決勝の相手のフィリピンを
11対1と圧倒的な勝利を
収めての決勝進出です。


韓国は日本がサヨナラ勝ちした
チャーニーズタイペイに9対1と
かなりの点差で勝利しているので
今回、日本が決勝で勝利するのも
簡単ではないでしょう。


日本代表は甲子園で優勝した
大阪桐蔭のメンバーをはじめ
投手、打者共にいい選手が
そろっているので韓国の
投手を打ち崩してくれるでしょう。


アジアという狭い大会ですが
野球をしている人口の中では
強豪がいているアジアなので
この大会を勝つことは世界でも
かなり通用する選手になる可能性も
あるので頑張ってほしい。

第10回 bfa 18uアジア選手権での
目玉はやはり韓国と日本とチャイニーズタイペイの
3チームのどこかが優勝するかという
感じの大会ですね。


中継はライブ映像配信サービスの
「Ustream」でも配信されるので
ぜひ見たい人にとっては
見逃せない放送です。


9月6日には日本代表が優勝と
いう速報を見たいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。