So-net無料ブログ作成
検索選択
女子アナ ブログトップ

加藤アナと 生野アナ が不仲なわけは・・・ [女子アナ]

生野アナ結婚を発表しましたね。
相手は同じフジテレビの中村アナ
だそうで。


生野アナと言えば加藤アナとの
不仲が有名ですよね。


ikunoyouko3.jpg
※引用http://www.fujitv.co.jp/mezanew/ana/a080630.html


katouaya3.jpg
※引用http://ameblo.jp/show517/entry-10247533060.html


9月でめざましを卒業
夕方の顏になると言われています。
スーパーニュースという番組を
担当するので、これからの新婚生活は
大丈夫じゃないでしょうか。


何故、朝の番組のめざましが
降板になり、夕方のニュースに
いったのでしょうか?


それは加藤アナとの不仲が
かなりかかわっているように
思われます。


今や加藤アナはフジテレビの女子アナで
一番人気があり、辞められて欲しくない
からです。


以前もフリーになるかもしれないという
疑惑があり、フジテレビはかなりの給料を アップしたとか、それなりの役職
用意しているなどの噂がありましたが
どこまで本当かはわかりません。


それくらいフジテレビは加藤アナには
気を使っているので生野アナが
そのようなことになったんでは
ないでしょうか。


週刊誌では元々加藤アナが
夕方のニュースに移動し
生野アナはそのままのような報道が
ありましたが結果は逆になりました。


二人が不仲ということを象徴する
出来事が最近あったんです。


それは広島県安佐地区の土砂災害で
加藤アナと生野アナの二人だけの
司会になり、周りの人たちが見ていて
かみ合っていなく、雰囲気が悪く
独特な感じになったようです。


これはとても耐えられないという
ことがあり、二人を引き離すことに
なったのが強く影響しているかも
しれません。


しかし、生野アナは結婚し独身の加藤アナ
一歩リードしたという優越感に
満足しているかもしれませんね。


しかし、二人の不仲はこれからも
続くでしょうけど、結婚した
生野アナにはお幸せにといいたいですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ショーパン 卒業本当の 理由 は [女子アナ]

ショーパンこと生野陽子アナが
同じ局のアナウンサー結婚することに
なりましたね。


そのショーパンですが9月いっぱいで
めざましテレビを卒業することが
決まっていますがその理由は?


ikunoyouko2.jpg
※引用http://blog.livedoor.jp/coolrunningeveryday/archiv...


後任はカトパンこと加藤綾子アナが
されるようですが
このアトパンとショーパンの仲は
不仲というのは有名になっています。


噂だと思ったのですが本当のようで
めざましテレビの卒業の理由
そのあたりにありそうです。


8月に広島の土砂災害の時
スタジオではカトパンとショーパンの二人が
司会を進行していたそうですが
まわりのスタッフ達からみて
かなり険悪なムードで見ていられなかったそうです


まわりのスタッフが気を遣い
接していたそうですが、やはり
二人は余りしゃべらないと言ったことも
あったようです。


そのことでショーパンをめざましを卒業させ
夕方のスーパーニュースに行かせたのでしょう。


しかし、初めはカトパンが行く予定に
なっていたようですね。
週刊誌でもそのことは報道され
朝から夕方の顔にという感じでした。


フジテレビでめざましテレビは朝の番組
としては視聴率もいいため、人気のある
カトパンを降板させるのは勇気が
いったのかもしれません。


なのでショーパンを卒業させ
カトパンが行く予定だったスーパーニュースにと
変更したのでしょう。


理由はこのようなことですが
結婚することも関係しているかもしれません。


しかし、アナウンサーなので
余り関係ないかもしれませんが


結婚をしてもカトパンとの不仲は
変わらないでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

黒木奈々 休みの 理由にビックリ [女子アナ]

NHKのBS番組の国際報道2014の
キャスターの黒木奈々さんが
急きょ休みになるようですね。


kurokinana.jpg
※引用http://www.tbs.co.jp/newsbird/lineup/oneself/20080...


その理由は2か月前に胃潰瘍と
診断され治療を受けていたのですが
今回の精密検査で胃がんが見つかったみたいです。


黒木奈々さんはその手術を受ける為
休みをとるので、そのあとの番組の
キャスターが誰になるかも木になるところです。


そのような理由だけに
仕方がないですね。


黒木奈々さんは元MBSの女子アナ
その後のフリーになり、今の番組のキャスターに
なったそうです。


事務所は今、人気のキャスターたちがいてる
セントフォースで同じ事務所には
山岸舞彩さん、中田有紀さん、皆藤愛子さん
小林麻耶さんといろいろな番組で
活躍する人が多いです。


また黒木奈々さんが上智大学出身
フランス語学科を卒業しているため
フランス語が堪能だそうです。


大学在学中にめざましテレビにも
出演し、そのころからアナウンサー
めざしていたんですね。


病気の事を聞いてビックリしたようですが
これも休養の一つとして考えて
休みをとればいいと思います。


やっぱりキャスターという仕事は
精神的にかなりプレッシャーやストレスの
かかる仕事だとわかりますね。


病気もおそらく早期の発見な感じがあるので
手術をして、ゆっくりしてまた元気な顔を
みせてほしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加藤綾子 と生野陽子 のケンカが引き起こしたことは [女子アナ]

生野陽子アナ9月いっぱいで
めざましテレビ卒業するんですね。
加藤綾子と張り合っていたので
卒業の原因はケンカをしたからでしょうか?


10月から午後のニュースを担当ということで
朝から夕方の顏というふうに変わるのですね。


夕方のスーパーニュースもこの時間帯では
メインの番組ですが、やはりめざましテレビの
方が、人気で視聴者も多いでしょう。


katouayako1.jpg


ikunoyouko.jpg


以前から生野陽子アナをショーパン
加藤綾子アナをカトパンといって
両方が人気を競いケンカなどもあり
仲が悪いと噂されていました。


その加藤綾子アナはそのままめざましテレビ
残ることでいっそうケンカが多くなりそうです。


実際人気では加藤綾子アナが1位をとっていて
生野陽子アナは4位と人気があると言えば
あるが、どこまで言った感じです。


フジテレビでも加藤綾子アナが人気が
あるので、フリーになるのではないのかと
いう不安もあり、彼女には相当な
配慮をしているということです。


今はフジテレビの視聴率ナンバーワン女子アナ
なので、わがままも聞かないといけないところも
あるのでしょう。


今回の移動はやはり生野陽子との
仲を考えてのことともとらえる人も
多いんじゃないかな。


今後、フジテレビの女子アナの
バトルがますます激しくなっていくかも
しれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮崎宣子アナの旦那の性格はどんな感じ [女子アナ]

宮崎宣子アナが大手レコード会社に
務める旦那さんと離婚してたんですね。


元々この結婚宮崎宣子アナ
プロポーズし、わずか付き合って
10か月というスピード結婚
だったんです。


miyazakinobuko1.jpg
※引用http://www.omoshiro.biz/847.html


わずか2年半ほどという短い結婚生活
だったのですがやはり、付き合ったのが
短かったことで、お互いの性格なども
わからなかったからでしょうか。


宮崎宣子アナは旦那さんの事
EXILEたした感じな人と
いってすごく性格のいい人の
ようにいってすごく喜んでしたのですが
やはりわからないものですね。


宮崎宣子アナはいつも遅く帰る
旦那さんの体を気を使って
食事などを作ったり、体型が変わると
それに合った食事を作ったりと
旦那さんに気負使ってたそうです。


休みの日も旦那さんはぐったりして
遊びに行くこともしなかったそうです。


これを聞くと旦那さんの性格はけして
悪い感じではなくごく一般的な
夫という感じはします。


宮崎さんの料理するものを
そのまま何も言わずに食べていたのを
見ると思いは伝わっているのだと思われます。


離婚はやはり宮崎さんが
言っているように自爆なんでしょうか。
かなり思いつめる性格な感じ
するのでそのあたりなのでしょうか。


これからまた独身に戻り
1年未満は結婚しない宣言が出ていますが
また突如再婚という話もあるような
気配はありますねど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雨宮塔子 事件を起こした 叔父にショック [女子アナ]

雨宮塔子さんパテシェの青木定治さんと
離婚されるようですね。


雨宮塔子さんといえば元TBSの女子アナで
その後フリーのアナウンサーになって
活躍されていたのですが
結婚を機にフランスにいき余りテレビでは
みなくなりました。


TBSの女子アナ時代出ていた
番組はチューボーですよ
どうぶつ奇想天外など有名な番組です。


amemiyatouko.jpg
※引用http://blog.oggi.tv/beauty/2009/03/post-4.html


そんな雨宮塔子さんですが
以前叔父の事件の事ですごく
ショックを受けていた事がありましたね。


その事件は叔父が雨宮塔子さんの
実家に押し入りお母さん
暴力をふるったこと逮捕されたことです。


身内でこんなことがあるとは
思っていなかったんでしょうね。


どのようなきっかけで叔父さんが
そのような行動をとったのかは
詳しくわからなかったのですが
お金がらみかもしれません。


事件を起こす前の叔父さんは
少し酒癖が良くはなかったそうです。


女子アナで成功している雨宮塔子さん
なので、収入も多いから
そのことで叔父さんとのトラブルに
なった可能性があったかも知れません。


今はそのことも忘れていると思いますが
その後の叔父さんの話はまったくないですね


思い出したくないことと思います。


今回青木さんと離婚することは
確実な感じなので、また日本に帰って来て
以前のようにフリーアナウンサーとして
テレビで活躍するんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。