So-net無料ブログ作成
検索選択
メイク ブログトップ

ざわちん 倉木麻衣 にそっくり画像 [メイク]

先日倉木麻衣さんの新曲発売の
記念にあの顔のものまねの
ざわちんさんが登場したそうです。


黒いドレスで出演していた
倉木麻衣さんですが、
その姿と同じ姿でざわちんさんも
出てきたそうです。


それもお決まりの物まねメイク
2人並んでいるツーショット画像は
そっくりで、姉妹といっても
いい感じの二人だったそうです。


kurakimai1.jpg
※引用http://www.sanspo.com/geino/photos/20140829/oth140...


kurakimai2.png
※引用http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/51571.html


倉木麻衣さんは余り、メイクが濃くなく
自然な感じなので、そのところは
ざわちんさんも簡単なメイクだったかもしれない
ですが、それだけメイクでもごまかしは
出来ないということも言えます。


だいたいマスクを出てくる
ざわちんさんなので
やはり特徴となるところは
目の部分じゃないでしょうか。


今回の倉木麻衣さんメイクを
した画像を見てもやはり
そのあたりが良く似てて
おでこの感じもよく似てたと思います。


倉木麻衣さんは1999年に
高校生歌手としてデビュー
その最初に出した曲が
いきなりミリオンヒットとなり
一躍有名になりました。


元々千葉県出身だったのすが
歌手活動をするために
京都にある立命館高校に編入し
そのまま立命館大学へと進学
されました。


何故、編入したのかは
通っていた高校が芸能活動が
禁止の学校だったからだそうです。


立命館編入したのは
レコード会社が近かったのと
芸能人も多く通っているからの
理由だようです。


大学に進学後は学業を優先し
芸能活動を余りされていなかったのですが
卒業後はまた活動を活発に開始。


そんな倉木麻衣さんも
もう31歳まだまだこれからですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
メイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。