So-net無料ブログ作成
検索選択

内田朝陽 実家 フランス料理 [実家]

内田朝陽さん7歳年下の一般女性と
結婚されましたね。
実家の両親も喜んでいるのでは。


utidaasahi1.jpg


内田朝陽さんの実家はフランス料理の店を
していて、ラミーズ六本木という名前の
店だそうです。


この店はぐるなびや食ログにも紹介されていて
創作料理店として結構人気
感じでその筋では有名店のようですね。


芸能人も来るみたいで内田朝陽さんの
実家として知っていて来ているかは
わかりませんが。


接客も対応が良く、個室もあるので
自由にくつろげるところみたいです。
そんなところだったら誰でも行きたくなるので
この結婚報道でさらに客が増えるかも。


そんな内田朝陽の実家ですが本人は
フランス料理に対しての知識は
結構あるのかと思ったりします。


おそらく彼女を親に紹介するときも
この実家のフランス料理を食べさせて
紹介をしたんじゃないかと思われます。


実家がフランス料理をしてるなんて
オシャレで、カッコイイ感じがするので
彼女も内田朝陽さんだけでなく実家の
フランス料理も気に入ったんじゃないでしょうか。


これからドラマ映画にと出演する
内田朝陽さんなので、支えてくれる
嫁さんが出来て今より一層
仕事に力が入るんじゃないかな。


次は子供ということになるのでしょうか。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか 実家の 住所は?被害はどうなの [実家]

今回広島安佐南区の土砂災害が
あったところは綾瀬はるかさんの
実家があるところなんですね。


ayaseharuka2.jpg
※引用http://blog.livedoor.jp/roketi460619/archives/5176...


実際に被害にあったところは
安佐南区の八木、緑井といったところです。


綾瀬さんの実家のある住所は
安佐南区の川内ということろで
被害にあった緑井の南東になり
となりの町になります。


高校の時は広島県広島市安佐南区祇園と
いうところに実家があり、
その後引っ越しをして川内に住んだそうです。


高校の時に東京へ出て行ったので
今の実家には余り住んでないでしょうね。


綾瀬さんもぎりぎり被害がなく
大丈夫だったと言っているのですが
豪雨や雷に関してはすごく
眠れなかったようですね。


綾瀬さんの実家は野菜農家
おそらく住んでいる住所あたりは
農家が多いような感じがします。


翌日には仕事の関係で
東京へ帰らないといけなかったらしく
実家にいる時に家で作っている
トマトやナスなどを使って
両親に料理を作ったそうです。


元々被害のあったところは
山を切り開いて家を建てたところ
のようです。


また綾瀬さんの実家のある安佐南区
現在では広島市の中でも
人口が一番多いところになって
いるそうです。


特産品は広島菜というものがあるそうです。


今では住むだけでなく、大学や高校などの
建設も多くなってきていてこれからの
町といったところですね。


しかし、今回の災害でどうなるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。