So-net無料ブログ作成
検索選択
土砂災害 ブログトップ

綾瀬はるか 実家 への被害はどうだったのか [土砂災害]


広島の土砂災害の安佐南区には
綾瀬はるかさんの実家があり
被害があったのかとファンなどから
心配されているそうです。


ayaseharuka1.jpg
※引用http://ameblo.jp/poppys/entry-10341546844.html


綾瀬はるかさんのところは
ぎりぎり被害に合わなかったそうです
おばあちゃんのが入院していて
そのお見舞いを兼ねて帰省していたようです。


なので被害にあった日の
豪雨や雷を経験してるんですね。


綾瀬はるかさんはその時
実家の自分の部屋で台本を読んで台詞を
読んでいてようです。
また豪雨と雷で寝つけなかったとのことです。


翌朝に外に出て周りにを見た時に
すごい状況になっていたので
自分の通っていた中学校へ様子を見に
いったそうです。


学校は大丈夫だったそうですが
自衛隊の人が多くいて
物資などが運ばれる光景をみて
すごいことになっていることを
知ったそうです。


そのあとは友達やなどに連絡を取り
被害の状況や安否を聞いてみんなが
無事だったことに安心したらしいです。


翌日には仕事の関係で綾瀬さんは
東京へ戻らなければならなかった
そうですが、実家で作っている
野菜を使って両親に料理
作ったようです。


仕事がなければもう少しいて
何か手伝っていたかもしれませんね。


いまでも行方不明者の捜索が
続けられていますが、全員みつかると
いいですね。


また後無事だった人への
今後の住まいなどに
ついても行政は動いてるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
土砂災害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。