So-net無料ブログ作成
恋愛結婚 ブログトップ

市原隼人 元カノ 近野成美とは [恋愛結婚]

市原隼人さんモデルの向山志穂さんが
妊娠したことで結婚を進めている
報道がされましてね。


言えば出来ちゃった結婚です。


市原隼人さんといえば以前中学3年から
11年間付き合っていた元カノ近野成美さんが
いましたね。


konnnonarumi.jpg


元カノの近野成美さんは中学1年生の時に
エーベックスのオーディションを受け
ベストスマイル賞を受賞し
2003年には週刊ヤングジャンプの制コレ03で
グランプリをとるくらいかわいい感じの女性です。


テレビの番組でも彼女の存在を
発表し、結婚をするようなことを
言っていたり、2人で仲良くプリクラ
とっている画像が流出したりと
仲がすごく良かった印象があったのですが
近野成美とは別れたんです。


本人は付き合った期間が長かったので
恋人というより家族みたいになったので
別れたと言っていますがどうなのでしょう。


向山さんとは2年間付き合っていたということがわかっているので、期間を考えると
近野成美さんと別れた後すぐに
付き合ったんじゃないかと思うのですが。


もしくは向山さんが現れたので
元カノの近野成美さんと別れてもいえます。


どちらにしても硬派を売りにしていた
市原隼人さんですが、やっぱり
一般男性と同じなんだと思いました。


向山志穂さんは妊娠しているので
このままやはり結婚をするんですね。


やっぱり芸能人はモテますわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
恋愛結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。