So-net無料ブログ作成
プロ選手の嫁 ブログトップ

前田健太 嫁 さんま御殿で大暴露 [プロ選手の嫁]

広島カープの前田健太さんさすがは
エースであったいいところでおさえますね。


そのエースを支える嫁の
成嶋 早穂(なるしまさほ)さんが
さんま御殿で以前とんでもない発言を
してるんでしすね。


それは放送中に離婚すると言った事
なんですが、その時はかなり本気度が
ある感じで見ている人も本当かなと
思うほどだったようです。


narusimasaho1.jpg
※引用http://takizawa-shou.net/archives/1037


見た目はかわいらしい感じがして
いい嫁さんといった雰囲気なのですが
さんま御殿の喋りを見ると
かなり気の強さが目立ったように思います。


元女子アナなのでしゃべりはかなり
たつと思うので、そのように見えるのかも
しれません。


ダルビッシュ有投手とサエコさんの
離婚もあるので、笑いではすまされないかも。


前田健太さんの嫁の成嶋早穂さんは
元東海テレビのアナウンサーで千葉県出身です。


大学はあの有名なフェリス女学院を出ていて
2005年にフェリス女学院の強い女性という
コンテストで最優秀を受賞をしているんですね。


なのでさんま御殿でもあの強気の発言も
わかるように思います。


また早穂さんはその当時ViViや学天の
読者モデルもされています。


また学生の時に女子大生レポーターとしてでたり
フジテレビのBSフジでも女子大生のキャスター
としても活躍され、大学卒業後東海テレビに
入社したようです。


まあさんま御殿での発言も前田健太投手を
宣伝するためと、自分を印象づける感じの
発言とも思われますが、その当時は本気
だったかもしれまえん。


しかし、今は子供もできて幸せそうなので
あの時の発言はもう忘れているのでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
プロ選手の嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。