So-net無料ブログ作成
検索選択
ミステリー ブログトップ

ほん怖 坂上忍 最後の一言は何? [ミステリー]

坂上忍さん今度フジテレビ
35年ぶりのドラマの主演が
きまりましたね。


題名も潔癖症の坂上さ忍さんにあった
タイトルで楽しみですね。


sakagamisinobu4.jpg
※引用http://kanasoku.info/articles/50145.html


そのの前にほん怖で出演されていて
短時間の出演なんですが、タクシードライバー
亡くなった娘さんんを自宅まで
のせて走る簡単な設定だったんです。


しかしもう終わりかと思ったところ
最後はすごく驚きましたね
ここでと終わりだと思った人もいいかと思います。


坂上忍さんは最後に亡くなった
お母さんのことを話していて
会いたいとといった後、その亡くなった娘さんの
幽霊が出てきていて、一言いうのですが
何を言ったか聞き取れない人もいたようですね。


最後の言葉は私が会わせてあげると言った
ようですね。
その後、どうなったかも気になります。


最後にあのような終わり方をすると言うのは
その後どうなったか想像もわきたてられます。


坂上さんがこの本ほん怖に出たのは
9月に出る主演ドラマのウォーミングアップな感じで
出たのかもしれませんね。


いくらスペシャルドラマでも
いきなり主演で出るのは緊張もするんじゃないかと
思いますね。


35年といえば子役の時なので
その時とは全然違うでしょう。


主演のドラマもほん怖のような
感じで演技をすれば大丈夫では
ないのでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ミステリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。