So-net無料ブログ作成
恋愛破局 ブログトップ

竹内由恵片岡治大破局 [恋愛破局]

テレ朝の女子アナの竹内由恵さんと
読売巨人の内野手片岡治大とが破局している
事がわかった。


それはフライデーが竹内由恵が新しい恋人
思われるマンションから出てくるところを
撮っている。


竹内由恵アナが仕事を終えて新しい彼のマンションに
行くところや自宅から彼のマンションにいくところなど
週5日くらい訪問しているそうだ。


片岡治大選手と破局を迎えた原因は
やはり片岡治大選手の浮気だそうです。


kataoka1.jpg
※引用http://spe.yomiuri.co.jp/servlet/view?PAGE_ID=0000...


takeuti.jpg
※引用http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66220/full...


竹内由恵アナはかなりショックだそうで
スポーツ選手とは付き合わないと言ってる
くらいだそうです。


付き合って半年くらいで破局みたいです。
このままいつもの女子アナとプロ野球選手の
結婚という感じでテレ朝を寿退社にとは
ならなかったようですね。


プロ野球選手でイケメンとなれば
モテないわけがないので、仕方が
ないかもしれないです。。


今の彼は電通で働くエリートサラリーマン
学生時代はサッカーが強い学校にいってい
社会人でも活躍しているそうです。
また長身でイケメンらしいのでかなり
好きなようです。


しかし、スポーツ選手はコリゴリだと
言っていたのにやっぱり好きなんですね。


けどサラリーマンというところ以外は
似ているのが多そうなのでまた浮気されて
破局しなければいいのだけど。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
恋愛破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。