So-net無料ブログ作成
新番組 ブログトップ

新堂本兄弟 打ち切り 後番組決まる [新番組]

日曜日の夜11時15分から
フジテレビで放送の新堂本兄弟が
9月で打ち切りになることが
発表されましたね。


以前から噂があったのですが
本当だったんですね。


kinnkikixtuzu.jpg
※引用http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7...


18年やってきた新堂本兄弟が終了すると
KinKi Kidsはこのまま
いなくなるのかとおもわれますが
後番組が10月からKinKi Kidsの
ロケをする番組始まるそうです。


時間帯はに日曜日午後1時30分からで
タイトルはまだ未定だそうです。


内容は2人がロケ先で
出会う人をおもてなしを
するということで、なんだか
ほのぼのした感じで
日曜日の昼といった雰囲気ですね。


しかし新堂本兄弟は深夜で
視聴率が6~8%くらいと言われ
深夜枠ではまずまずの感じでした。


KinKi Kidsの
後番組はは日曜日の午後1時半となると
視聴者の層も変わるし
また日曜日とあって出かける人たちも
多いので視聴率が心配ではないでしょうか。


新堂本兄弟はゲストを
読んで、最後に歌を歌うといった
シンプルな感じでしょうが
後番組ではゲストも呼ぶのですが
相手がシロウトなので、うまくいくのかな
という感じもします。


ただスタジオの中と違い外での
番組なのでKinKi Kidsも自然体で
いつものKinKi Kidsが見られそうです。


少しマンネリになってきた新堂本兄弟が
打ち切られりで逆に良かったかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タモリ 新番組 いつ始まるの? [新番組]

タモリさん笑っていいともが終わって
どうしているのかなと思う人も
多いんじゃないでしょうか。

そのタモリさんの新番組がフジテレビで
始まるそうでそれは「いつ」なのかという
10月だそうで間もなくですよね。


tamori.jpg
※引用http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=204112...


やっぱりフジテレビかという声も聞かれそうですが
人気のある人なので、長くフジテレビで高視聴率番組を
続けてきた人なので簡単には手放さないでしょう。


新番組は夜の放送らしいのですが
いいともと違って、見る人の層も
違うのでどのような感じになるか
また視聴率も気になるところですね。


いいともが終わってタモリさんがまた
いつ出演するのという人も多いともうのですが
半年でまた新番組のレギュラーになるとは
すごいですし、人気のある人は簡単には
休ませてくれないですね。


いいとも終了後は27時間の生放送だけ出られたので
ほとんどこの半年はテレビに出ていないことになります。


新番組はタモリさんの体調を考えて
週一の放送で日曜日に放送される
のが濃厚らしいです。


内容はトークが中心だそうで
また違うタモリさんが見られるかもしれません。


またいいともの後のバイキングの視聴率が
低迷しているだけに、タモリさんの新番組に
フジテレビは期待しているんじゃないかな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
新番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。