So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希が 車 でプライベートも充実 [女優]

堀北真希さん髪の毛をきって
新しいドラマナース姿が
かわいいですね。


その堀北真希がプライベートで
乗っている車が気になっている
人が多いようです。


horikitamaki1.jpg


堀北真希さんと車という感じは
無いのですが、現在CMで
車のスペーシアの宣伝にでているので
プライベートにどのような車
乗っているか気になっているんでしょう。


実際、プライベートに乗っている
という車はシトロエンC5」だと
言われています。


sitoroennc5.jpg


シトロエンはフランスの大手の自動車会社
1919年に第一次世界大戦でもうけた
シトロエンが自動車を大衆にのって
もらおうとして作った会社だそうです。


もともと軍事工場だったのを
自動車の工場にかえて製造を行った
そうです。


また堀北真希さんが乗っているシトロエンC5は
セダンワゴンがあり、 油圧式サスペンション“ハイドラクティブIIIプラス”
搭載しています。


堀北真希さんが何故シトロエンに乗っている
のかが不思議に思われますが
以前出演した番組に影響されたのかもしれません。


以前アナザースカイでフランスを旅したり
DVDで3ヶ国を横断するものでも
フランスに行っていることで
その時に走っていた車を見て
シロエンにしたのではないかと思われます。


フランスに行っていい思い出が多いんでしょう


嵐の桜井翔さんとの熱愛が噂されていますが
プライベートでもシトロエンを
使っているのでしょうか。
またそのようなツーショットもみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川豊がいう 女優aは 長澤まさみ [女優]

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんが
番組に復帰することになりましたね。


経費の不正問題で騒がれた以前には
結構辛めのコメントを言われていた
ことがあります。


hasegawamasami1.png


女優a問題ですがそれが誰だということで
内容を聞いいてみると
長澤まさみさんではないかということです。


長谷川豊さんは仕事で女優さんとの
関わる機会も多く、番組だけでなく
番組以外での女優さんの態度なども
見てきているので、番組とのギャップ
あるといわれています。


nagasawamasami2.jpg


余りギャップが無いのは堀北真希さんや綾瀬はるかさんで
番組以外でもスタッフに対しても愛想がよく
気さくに話をされるので、評判がいいそうです。


特に番組とくダネのスタッフの間で
評判が悪い女優aがいるそうです。


長谷川豊さんが言うにはその人はとくダネに番宣をしに来たとき
出番前に楽屋に入ると機嫌が悪くなり
テレビではまず見せない顏だったそうです。


その時のリポーターが声をかけても
無視をし、音を立てながら座り
その時スタジオが暑かったのか
不機嫌そうに「暑い」といって
スタッフにあおがせたそうです。


またプロデューサーが「よろしくお願いします」といっても「あー」といったようで
周りにいたスタッフも驚いたそうです。


またいっしょに来ていた俳優さんが
この雰囲気を和ませようとしたのを
みて「うざい」といったみたいです。


これはその当時20歳くらいの女優である作品で
大ヒットした後映画ドラマと活躍し
大女優への道を歩んだ人だそうで
それが長澤まさみさんじゃないかということです。


最近は長澤まさみさんはドラマや映画などの
出演が以前よりは少なくなっている感じがします。


その当時は20くらいと言うことで若く
余り芸能界の事を知らなかったことも
考えられますが、やはりそのような態度
一般でも受けいられないでしょうね。


長谷川豊さんも今までにかかわった芸能人が
多いので今後復帰した番組で
いろいろな事がきけるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲 スタイルが ガチでヤバすぎる PON [女優]

桐谷美玲のスタイルがガチでヤバすぎると
話題になっていますね。
それはPONの番組に出演した時だそうです。


PONの番組でなくても他の番組に
出ていてもスタイルの良さはわかります。





身長が163cmもあるのに体重が39kg
少しというより、かなり痩せている感じがします。


kiritanimirei6.jpg
※引用http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_0112...


しかし、数字を聞くとそう思うのですが
実際に桐谷美玲さんを見てもそんなすごく
痩せているような感じがしません。


最近は水着などのグラビアはないですが
以前のモデル時代のグラビアをみれば
かなりスタイルがいいのがわかります。


特にウエストが細くスタイルの良さと
顏が子供っぽい感じのギャップ
いいという人も多いでしょうね。


桐谷美玲のスタイルが ガチでヤバすぎる
いうのもこのウエストをみればわかります。


またスタイルだけでなく声も
かわいらしく、甘えるような感じなのが
男性に人気の一つかもしれません。


雰囲気も明るく一緒にいてて楽しい
感じがし、親近感が持てる女優
女優というより近所のお姉さん的な
感じ、じゃないんでしょうか。


24歳というまだ若い桐谷美玲さん
これから、まだまだ女優として
売れていくような気がします。


またスタイルにも磨きが
かかるんじゃないかな。


どんな女優さんになるのか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲 すっぴん が不気味 [女優]

桐谷美玲さん今はテレビでは
良く出ていて人気のある女優さんですね。


年齢は24歳なのですが、顔が童顔なので
若く見られることが多いそうです。


kiritanimirei3.jpg


いつも化粧をしてテレビでは
出られますがすっぴんはどんな感じなのかと
思うのですが、ネットでは不気味という
声もあります。


化粧をする女性は多いので
すっぴんとのギャップはよくあること
ですが、芸能人でも結構すっぴんが テレビで出ている顔とは違うというのは
多いですね。


kiritanimirei5.jpg


ざわちんなどのメイクをみていると
かなり変わることが出来ることを
証明されています。


しかし、桐谷美玲さんのすっぴんは
不気味というより、別にそんなに違和感は
なく、ごく一般的な感じじゃないかなと
思います。


女優さんだけにかなり期待をして
見ているところがあるので、そう思うのでしょうが
すっぴんも可愛い思います。


kiritanimirei4.jpg




顏だけではなく、スタイルもモデルのように
細く、少しやせすぎのような感じもします。


なかなか女性のすっぴんを見ると
いうことは少ないと思うし
さらに女優さんとなればなおさらなので
見られるのはラッキーに思います。


桐谷美玲さんは女性というより
結構さばけた感じがしていて
男性的なところがある雰囲気なので
すっぴんに近い感じの演技も
見られるかもしれませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒 消したい過去 ローリングとは? [女優]

菜々緒さんJOYさんと付き合っていたと
思っていたのですが、夏で破局してたみたいですね。


理由はJOYさんが
グラビアアイドルとの浮気だそうです。


そんな菜々緒さんも消したい過去という
のがあるようで、調べてみるとローリング
いうのが出てきます。


nanao4.jpg



誰もが消したい過去というのはあると思いますが
菜々緒さんのローリングはかなりやばいのかもしれません。


雰囲気は男っぽい感じがして
サバサバしている菜々緒さんですが
結構プライベートでは女性っぽいのかもしれませんね。


ローリングとくれば次に続く言葉は
わかる人にはわかるかもしれません。


菜々緒さんからは想像しにくい感じですが
女性なので、好きな人が出来ると
意外につくすタイプかもしれないですね。


もしこんなことが本当にあって
いろいろ騒がれるとイメージ
ダウンし、女優としてもやって
いけないかもしれません。


事実かどうかはわからないが
消したい過去にはまちがいないでしょう。


まあ女優になる前にもそうですが
以前噂になっていた西川 貴教さんともどんな付き合いをしていた時も
ローリングがという噂もあったそうです。


今回jOYさんともどのような
付き合いをしていたかはわかりませんが
結婚も可能性があるのではという
こともあったのですが、残念ですね。


人気のある菜々緒さんなので
また新しい恋愛をするんでしょう。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵 が公安に マークされている [女優]

仲間由紀恵さん田中哲司さんと
結婚で、すでに同居をしている
ようですね。


その仲間由紀恵さんに公安がマークしているという噂があります。
すごく幸せそうな話に怪しげな
話なのですが、まんざら嘘でもなさそうです。


nakamayukie3.jpg



これを聞けばドラマの話と
言いたいところですが違うんです。


公安といえば警察の中でも
ひそかに動き、警察の中の
警察といった感じもします。


そこにマークされているとはどうゆう
ことかと思うのですが
何故そんな噂があるのかですね。


仲間由紀恵さんは沖縄県の出身
その沖縄が独立をするという
噂があることから、同じ沖縄出身の
仲間由紀恵さんがマークをされているというんです。


それだけでといいたいのですが
まだその先に話があり、
その運動に仲間由紀恵さんがかかわっているんじゃ
ないかというんです。


今回の結婚もその公安のマーク
油断させるためだとも言われています。


しかし、あの仲間由紀恵さんが
そんなことをするのでしょうかと
思います。


今は地位もあり、6年付き合った人との
結婚という人生うまくいってい有るのに
そのような危険な事をするのかと
思います。


これが本当だとすごいニュースですが
そんな報道は少しもないので
これはどこかから流れて嘘では
ないでしょうか。


仲間由紀恵さんも田中哲司さんと
一緒になって幸せそうなので
そんなことはないでしょう。


今度は二人に子供がという
ニューズが聞きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スイートパワーで ジヨンが女優活動 [女優]

元KARAのジヨンさんが
日本の事務所のスイートパワーに入り
女優として活動することになったようです。


tuyonn.jpg
※引用http://ameblo.jp/q9toyohasi/entry-11271220706.html


こんのスイートパワー堀北真希さんや
黒木メイサさん、桐谷美玲さんという
有名な女優が所属する事務所なんですね。


ジヨンさんはスイートパワー・インターナショナルという
関連会社で活動するそうで、世界での仕事を
考えての事なんでしょう。


元々女優になりたかったそうで
KARAを脱退をしてから留学をしていたんですが
今年の8月にスイートパワーと契約をしたそうです。


またKARAとは違うイメージをだすために
名前もジヨンから知英にと変更し女優としての
印象も強く打ちだしている。


今は日本に住んでいて女優活動として
勉強をしているそうで、日本での初めての
仕事は第19回東京ガールズコレクション
モデルとして登場することになっている。


日本語が堪能なジヨンは通訳なしで台本や
台詞が出来る為、日本でも活躍が期待されるだろう。


またアジアにも進出しその名前を
ひろうすることになるんじゃなかな。


本名はカン・ジヨン(姜知英)

1994年1月18日生まれ

出身は韓国 京畿道坡州市

元KARAのメンバーで最年少

最初に覚えた日本語が佐賀

日本で好きな食べ物はたくあん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。