So-net無料ブログ作成
報道番組 ブログトップ

Zip 北乃きいが なぜ選ばれたのか [報道番組]

Zipの初司会をつとめる北乃きいさん
29日からスタートですね。


しかし、なぜ北乃きいさんなのか
思う人は多いんじゃないでしょうか。


kitanokii1.jpg
※引用http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1408399466/


前の関根麻里さんがKさんと結婚し
やはり昼と夜の逆での生活は
新婚夫婦にとっては少し
負担がかかるからでしょうね。


前任者の関根さんのイメージが
あるので北乃きいさんに慣れるまで 少しかかるかもしれないかな。


北乃きいさんが報道番組という
イメージはないんだけどなあ。


関根さんも明るい感じがあるが
やはり知的な感じが強かったので
比べられるのは当然あるだろうな。


Zipのしかの枡太一アナとのコンビ
うまくいくかどうかというのもある。


北乃きいさんは笑顔で明るい感じの
イメージはありますが、声が少し
女性にしては低く、聞きにくい
ところもある感じがします。


なぜ選ばれたかは本当に
なぞのところですが
少し冒険をしたかったのか。


まあ朝に見ても悪くはないし
一般的にはスキャンダルなところもなく
スタッフにもうけがいいからだとは思う。
また朝に強いということもあるんでしょう。


遅刻しているタレントだと
Zipは無理だからな。


ただ少し、空回りするような
雰囲気はあるので、枡さんが
そのところをアシストすれば
いい感じなのかも。


まあどんな感じになるか
楽しみだな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NEWS ZERO 視聴率 とれずに山岸舞彩降板なのか [報道番組]

日本テレビのニュース番組NEWS ZEROの
山岸さんが視聴率の低迷のせいなのか
9月に降板という噂があります。


yamagisimai3.jpg
※引用http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamagis...


それは6月に週間文春でアイスホッケーの
菊池秀治選手との車中でのキスの写真が
のったことも。。


山岸さんは独身なので周りでは仕方がないかなと
いう声もあるようだが、やはりイメージが
退治な報道番組で視聴率が低迷しているよころで
この写真が掲載されたことで降板の話が
進んだのかということもある。


以前にもNEWS ZEROのプロデューサーのセクハラ問題で
日本テレビの空気が余りよくなく
山岸さんも他のスタッフや共演者との
会話もとりずらくなっていたようです。


やはり人気にある山岸さんでもテレビ局では
会社なので秩序や雰囲気が大事なので
降板をやむなくされたのではないのでしょうか。


視聴率も7%ほどあったのがキス報道があった後は
5%台に低迷したようです。


車中でのキスなどは一般の女性でも
普通にしていることなのですが
やはりフリーアナウンサーで清潔感を
売りにしている人にとっては
やはり致命的なのかもしれません。
このNEWS ZEROの他にもされている番組も
降板かという噂がありますがどうなんでしょうね。


降板だとその後のNEWS ZEROのMCは
誰がするのか気になるのでが
山岸さん今後どうするのかも気になります。


やはり視聴率低迷とスキャンダルはテレビで
仕事をしている人にとっては影響は
かなり大きいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
報道番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。