So-net無料ブログ作成
芸能人の学歴 ブログトップ

佐藤健 学歴 大学は何処なの? [芸能人の学歴]

今度るろう剣心で主役で
出演する佐藤健さんですが、今まででも
いろいろな役を演じてきてるのですが
佐藤健さんの学歴や出身高校や大学が
検索されているようですね。


やはり器用に様々な役を演じると言うことは
頭のいい人ではないのかと思われるのですが。


satoutakeru4.jpg
※引用http://news.mynavi.jp/news/2014/07/24/009/


佐藤健さんといえば見た目が少しチャライ感じに
見えるのですが、出身高校をみれば
頭のいい人だということがわかりました。


出身高校は埼玉県立越谷北高校
この高校は普通科と理数科があって
偏差値が66くらいあります。


この高校は1969年に普通科が出来
その後、1989年に理数科が出来た
歴史としては45年でそんなに古いと言う
感じではない高校です。


授業時間は50分という時間を守り
土曜日は隔週で授業を行っています。


また今後入学してもらおうという
努力をしているようで、土曜日には
中学生や保護者に対して公開授業を
行っている、今ではすごく進んだ
高校とも言えるでしょう。


また偏差値からもわかるように
この高校は進学校で大学に行くための
進路講習が早朝や放課後、夏期講習や
冬期講習などのと特別授業も行っています。


このような高校で佐藤健さんは何故大学に
行かなかったのかというと、在学中に
スカウトで芸能界に入り、そのまま卒業し
芸能界で活躍することになったんですね。


芸能人の中でも大学に通いながら
仕事をしている人もいますが
佐藤さんのような忙しさだとそんな時間も
ないのでしょう。


これだけ売れれば学歴も関係なく
芸能界で活躍し続ける
でしょう。


これだけ頭がいいので芸能界がダメでも
違うもので活躍しそうですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人の学歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。