So-net無料ブログ作成
検索選択

悲報 ローラ 芸能界追放になるの? [父親]

悲報ローラさんが芸能界追報かと
思われることが起きてるようです。


それは父親のジュリップ・エイエスエイ・アルささんが
詐欺で逮捕されるということです。


ローラさんの父親は以前国民健康保険
不正による詐欺容疑で指名手配され
ローラさんんも心配されていました。


確かにその報道の後はあの明るいローラさんが
暗くいつもの陽気な感じはなかったのは
テレビを見ている人にも分かったように思われます。


父親がこのような事件を起こすと
CMを下されたり、番組降板といった
芸能界追報のようなことが起こったりします。


しかし、今回は周りの人たちがエライのか
そのような行動をおこさず
ローラさんを使い続けたのが良かったです。


もともと父親の事業が危なくなり、お母親との
仲も悪くなって、9歳の時に両親が離婚していて
それ以来父親とは住んでいないので
父親との関係が余りなかったことだからでしょう。


悲報というよりこの報道によって
ローラさんに注目が集まり
同情をする人も少なくないようでもありました。


少し天然なハーフタレントとして頑張ってきた
ローラさんの今までの実績がそのような
結果になったんでしょう。


ro-ra3.jpg
※引用http://sgc.tw/model/ladies/rola/


芸能追放となるのは
やはり本人自身が問題を起こした事
以外は余りないように思います。


その父親も処分保留になって
釈放になっているため、余り
重い処分にはならないような感じはしまう。


やっぱり暗いローラさんより
明るい感じの方がやっぱりローラさんらしく
かわいいので頑張ってほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。