So-net無料ブログ作成
検索選択

沢尻エリカ 中山秀征との 事件を謝罪 [謝罪]

沢尻エリカ最近テレビなどに出て
また再ブレイクかなと思います。


sawajirierika3.jpg
※引用http://girlslogs.blog.fc2.com/blog-entry-231.html


沢尻エリカさん「シューイチ」の番組で
MCの片瀬那奈さんの10年来の
友達として出演。





この番組ではもう一人のMCの
中山秀征さんがおられます。


中山秀征と沢尻エリカさんと言えば
7年前のラジカルという番組での
事件が有名で、余りいい仲では
ないと思われています。


この事件の内容は沢尻エリカさんが
主演映画「クローズ・ノート」の番宣
ラジカルのゲストとして出演した時
沢口さんに質問するコーナーがあったんですね。


その時に司会している宮崎宣子アナウンサー
「沢尻会」というものが存在するのかと
質問を投げかけた時に沢尻エリカさんの
顏がすごく強張って不機嫌になったことです。


その後の番組の会話でも何故か
雰囲気が重い感じだったことです。


その時に宮崎アナと一緒に司会をしていたのが
中山秀征さんでした。


今回のシューイチでは以前のサワジリさんの雰囲気ではなく
すごく爽やかな感じで、あの事件につては
お互い印象が強かったのか、沢尻さんは謝罪の
言葉を言ってました。


7年前の放送は生放送だけあって
編集が出来なかったのであのような感じに
放送されたのでしょう。


沢尻さんもシューイチの番組に出演が
決まった後、YouTubeを何度も見返して
反省をしながらの言葉だったんですね。


やっぱりあのころはまだまだ若かったのと
人気がすごくあっただけに少し
上から目線になっていたのかもしれませんね。


今は20代後半になって大人になり
かなりあの時な強張った顔とは違い
すごく和やかで可愛い女性だと思います。


4月から放送されていたファーストクラス
10月に続編としてまた放送される
ようなので、また大人の雰囲気に女性の
沢尻さんが見られるのが楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。