So-net無料ブログ作成
検索選択

ダルビッシュ有と 山本聖子つきあう きっかけは [交際]

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんが
交際したことが伝えられましたが
そのまま結婚かということも言われています。


darubixyusyu.jpg


そのふたりが知り合うきっかけは
どこにあったのでしょうか。


ダルビッシュ有さんはメジャーリーグ
テキサスレンジャーズに所属していて
ピッチャーとして活躍しています。


また山本聖子さんは女子レスリングのコーチ
としてアメリカを拠点として活動をしています。


二人が付き合う2か月前に山本聖子さんは
ハンドボール選手の永島英明さんと離婚
しています。


この原因は山本聖子さんがアメリカを拠点に
レスリングのコーチをすることを
さらに延長をしたことから夫婦仲が
わるくなったことだそうです。


山本聖子さんと永島英明さんとの間には
男の子が1人いるのですが
その子供と山本聖子さんはメジャーリーグを
見に行くことがあったそうです。


おそらくその時に知り合い
仲が良くなったのがきっかけと思われる


またダルビッシュ有さんは前妻の紗栄子さん
との間に2人の子供がいて、山本聖子さんの
子供も男なので、すごくかわいがり
その子供がなついているみたいです。


ダルビッシュ有さんも日本とアメリカで
自分の子供となかなか会えないので
山本聖子さんの子供を自分の子供と 重ね合わせていたのかもしれません


たぶん山本聖子さんと付き合う
きっかけの大きな理由はダルビッシュ有さんが
子供をかわいがり、子供がなついている
ことのようですね。


この状態だと結婚もかなりの 確率であるような気がします


しかし、ダルビッシュ有さんの
美人はもういい」という
コメントがすごく気になりますが
たくましい女性がいいということでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

セカオワ 深瀬 彼女を暴露 [交際]

セカオワのボーカルの深瀬になんと
世界的有名な彼女がいたことが
発覚しましたね。


それも自分自身のツイッターで
の告白で、かなり話題になっています。


その彼女はきゃりーぱみゅぱみゅさんで
2年間も交際をしていたようです。


fukasea.png
※引用http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp/%E8%8A%...


kyari-pamyupamyu.jpg
※引用http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-10759983630...


以前から噂があり、かなり怪しい感じが
あったのですが、このことを聞いて周りの人は
やっぱりかと思ったでしょうね。


2013年に週刊誌で交際が噂されていましたが
その時ははっきりとしたことは言わず
どちらとも取れなない感じ、報道もなかったです。


ツイッターでもファンの人から質問を受け
きゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒にビアガーデンに
行ったことを暴露したため、わかった事なのですが
2年もたっているとはわからなかったなあ。


深瀬さんはきゃりーさんの事を
お年寄りや子ども隔たりなく優しいところが
よく、また何事も積極的なところが好きだとか。


以前セカオワの同じメンバー
藤崎彩織 さんが彼女ではないかと言われていましたが
これは噂で違うようでしたね。


しかし、深瀬さんとは同じ中学の
先輩と後輩なので、以前は付き合って
いたかもしれませんね。


ツイッターで交際を告白すると
いうことはこのまま結婚もあり得るかも
しれませんね。
そうなるときゃりーさんの人気はどうなるんだろう?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。