So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥谷敬 嫁の 裕子とは? [家族]

阪神タイガースの鳥谷敬選手が
2014年FA宣言をしましたね。


阪神はこれを止めにかかって
またいてくれるように交渉するでしょう。


日本シリーズでも活躍をしましたが日本一
にならなかったですが、この活躍の裏には
嫁の裕子さんのおかげでもあるように思います。


シーズを通して半年は家にいないと
されるプ野球選手ですが、健康管理には
一般の人よりも気を使うことがわかっています。


toritani1.jpg


1年間プレーに集中できるのは
嫁の裕子さんが健康管理をしてくれた
からだと思います。


鳥谷敬選手と嫁の裕子さんとの出会い
聖望学園高校時代で1学年上の 野球部マネージャーだったそうです。


以前の名前は島田裕子といってました。


その後は鳥谷圭敬選手は早稲田大学に進み
大学野球でも三冠王や首位打者を取るくらいの
打者になり、その後阪神チガースに
2003年自由獲得枠で入団したんです。


その後2005年に裕子さんと
結婚をし、子供も生まれて今は
順調な夫婦としているようです。


FAで阪神タイガースに残るかは
わからないが、メジャーリーグへの
移籍も考えられる。


そうなれば家族をつれて行く可能性も
あるので、嫁の裕子さんも一緒に
海外で、鳥谷敬選手の健康面をまた
気にしながらの食事を作るんでしょうね。


しかし、主軸の鳥谷敬選手が抜けると
阪神としてはかなり戦力ダウンになるので
ここはどうしても、残留をしたいものですね。















タグ:鳥谷敬 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベッキーと 村本大輔 がフライデーされる [熱愛]

ベッキーとウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが
週刊誌のフライデー写真にとられた。


あのベッキーが毒舌の村本大輔さんと
熱愛かと思われる出来事がありました。


このフライデーの写真は9月上旬の話
車にのったベッキーのところに
村本大輔さんがマスクをしながら
乗ったことからわかった。


bextuki-1.jpg


muramoto3.jpg


またベッキーは村本大輔さんに
1897年創業のイギリス
グローブトロッターのカバンを
プレゼントしたことが話題に。


そのかばんは17万相当のものだそうです。


このメーカーはモデルの紗栄子さんや梨花さんも
持っていて愛用をしてるくらい有名な
ブランドだそうです。


このかばんをベッキーがプレゼントとと
いうのだから熱愛をしている感じと思う
のですが。


ベッキーは以前オオドリーの若林さんとの
熱愛が報道されています。
どちらかというと若林さんとの方が
お似合いのような気がします。


しかし、村本大輔さんは以前にカバンが
欲しいので、ベッキーにお願いして
10万円を渡していたそうです。


それでも17万円のカバンなので
7万は不足しています、その不足分を
ベッキーが出したそうです。


7万円もの額を出すとは
ベッキーはやっぱりいい人ですね。


しかし、村本大輔さんからいうと
ベッキーは仲のいい友達らしいです。


ほんとうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小渕優子が送ったワイン メーカーはどこ? [政治]

小渕優子さん政治献金問題で
かなりの崖っぷちにたたされていますね。


その引き金にもなったと言える
有権者にワインを送ったことから
始まった感じです。


それも小渕優子さんを写真入りで
メーカーも特注で請け負ったんでしょうが
地元の議員となればなおさらでしょう。


obutiyuuko2.jpg
※引用http://www.asahi.com/articles/ASGBQ5J0PGBQUTIL03V....


贈るものがワインyとは本当に
上品な感じでお嬢様といった雰囲気です。


この贈り物はおそらく父親の
小渕恵三さんの時からされていた
感じで、それをずっとされていた
感じがします。


以前はワインを送っていたのかは
わかりませんが、小渕優子さんの
代になってワインを送ったかもしれません。


そのワインを作っている
メーカーは群馬の地ワイン塚田農園
作られたようです。


このワインメーカーは「赤城ワイン」をはじめ
いろいろなフルーツワインを作り
品ぞろえが豊富なメーカーだそうです。


インターネット販売も行っていて
今年は小渕優子さんの問題で
意外と各地からの注文が多くなる
かもしれません。


インターネットでは梅のワインが
メーカーとして押されている
感じですが、お贈り物などにも
今回のことでされる人もいるかな。


しかし、小渕優子さんもワインから
問題が広がるとは思あなかったでしょうが
今後の捜査の進展によっては議員として続けて行けるかが
問題になっていくかもしません。


大臣を2回経験し、今後初の女性総理大臣が
誕生するかと言われている小渕優子さん
これからはまだいろいろ出てくるかもしれないですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

小渕優子の 夫 の仕事 への影響は [政治]

今、政治献金問題で
揺れる小渕優子さんですが
経済産業大臣を辞任しさらに
議員生命も危ういとされています。


その小渕優さんの夫の瀬戸口克陽さんは
この問題に対してどのように
問題に対してどのように考えて
いるのでしょうか。


setoguti1.jpg
※引用http://www.sanspo.com/geino/photos/20140904/pol140...


夫の瀬戸口克陽さんの仕事
TBSで編成局編成部の次長で
テレビドラマのプロデューサーを
されています。


小渕優子さんとは小渕さんがTBSで
アシスタントディレクター
していた時に知り合いその後
父親の小渕恵三さんの事務所に入ってから
結婚をしたようです。


二人は同期入社で、夫の瀬戸口克陽さんは
婿養子に入った為、実際の姓は小渕に
なります。


瀬戸口克陽さんの今までの仕事は
花より男子」や「華麗なる一族」などの
ヒットをした番組を手がけて
局内では高視聴率男と呼ばれ
その後は出世の道を進んだんですね。


妻の小渕優子さんの政治献金問題での
瀬戸口克陽コメントはあまり出てないようですが
夫としてはなかなか問題が問題だけに
口をはさめない感じがします。


仕事の方では夫ということで
何か問題が起こるようなことも
無い感じですが、今後いろいろな
問題が出てきた小渕優子さんが議員を 辞職となれば、夫としての
コメントもlきけるかもしれません。


人によっては一度議員辞職をして
もう一度一からやり直して
出発してはという声もある。


今度捜査がどのように展開するか
小渕優子さんも議員としての
分岐点にさしかかるでしょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

小渕優子 姉のブティック コンセプションとは? [政治]

小渕優子元経済産業大臣が辞任後
さらに政治献金問題で家宅捜査を
されることにされましたね。


その小渕優子さんの政治献金問題の会見で
良く出てきた、姉の話ですが
南青山でブティックを開いていて
名前はコンセプションというそうです。


姉の名前は暁子(あきこ)さんといい
小渕優子さんの5歳上で46歳になります。


obutiyuuko1.jpg
※引用http://www.obuchi-akiko.jp/profile/


ブティックをしていると同時に
デザイン事務所を経営していて
デザイナーイラストレーターなど
いろいろこないしているそうです。


その姉のコンセプションでの品物を
小渕優子さんは県外で応援してくれる
人たちに贈り物として送っていたそうです
品物が喜ばれて、いたので続けていたんだそうです。


地元の人たちに送っていたので
献金に関しては関係ないようですが
家族のところから買うというのは
資金を結局身内で得ているのでは
ないかと思われますがそれについても
疑問が残ります。


女性の経済産業大臣として注目を
されていたのですが、わずか1か月半という
短い期間での辞任し、今後の捜査の
進み具合では議員を辞任ということも
あり得るかもしれません。


姉のブティックのコンセプトにも
捜査の手が伸びるかもしれませんね。


小渕優子さんがどのような
形になっても、応援する人は
いるでしょうから、品物は
贈られることを辞めないでしょうね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

素敵な選taxi 3話感想 [ドラマ]

素敵な選taxiの竹野内豊さんは
今までとは違った雰囲気でいいですね。


28日の3話の感想はなんですが
ゲストの木村文乃さんが恋人
よって翻弄されるところが良かったです。


takenoutiyutaka3.jpg
※引用http://www.mmj-pro.co.jp/archives/1279


木村文乃さん演じる秘書
社長の中村俊介さんと不倫をし
様々な場面が想像され、どのような
選択が一番いいのかで迷うところが
女性の心理を描いていたところが
おもしろかったです。


素敵な選taxiの竹野内さんんが
お客にたいしての話し方や
少しジョークをいい、客との
会話が面白いです。


衣装も意外と似合っているなあ~と
思い普段もあのような運転手が
いて感じがします。


第3話でも出てくる喫茶店
シーンもこの番組の面白さの
あるところで、感想としては
この場面がゲストとのからみ以外では
良かったかな。


ゲストの木村文乃さんが不倫をしても
どのような選択を選んでも最後は
別れなければならないという設定で
結局は不倫はうまくいかないという
設定のように感じました。


この第3話は不倫する人たちへの
メッセージ的なところもあり
なるほど!といった感じを
思わせるシーンが結構あったかなと
いう感想です。


素敵な選taxiはいろいろな物を
想像させる場面もあり、次は
どのような展開になるのか
楽しい感じで見られます。


竹野内さんの今後の演技も
期待しちゃいますね。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

阿部慎之助 の嫁 石田悠とは? [嫁]

阿部慎之助選手来季は捕手ではなく
一塁手としてシーズンをとおして
いくようですね。


日本シリーズにも出場できなかったので
オフはゆっくり家族でのんびりと
いった感じでしょうか。


abesinnnosuke.jpg


その阿部慎之助選手の嫁の旧姓石田悠(いしだゆう)さんとの
なりそめを書こうと思います。


嫁の石田悠さんは会社員で元ミスフェアレディー
選ばれていて、かわいくきれいな人です。


2006年に入籍をし結婚しましたが
それまでにいろいろなことが週刊誌でも
騒がれました。


2003年の7月に週刊誌のフラッシュ
すごく仲のいい感じで路上熱愛と写真をとられ
2006年のフライデーには同棲していると
報じられました。


スポーツ選手としてスキャンダルなことは
イメージダウンにつながるのですが
この時にはお互い結婚を決めていたのでしょう。


またお互いの呼ぶ名前も阿部慎之助さんは「悠ちゃま」 石田悠さんは「慎ちゃま」といった感じで
呼んでいてかなりのものだったようです。


2000年にドラフト1位で入って
3年後には路上熱愛ということを
しその3年後に同棲をするという
積極な阿部慎之助の行動に
石田悠さんは嫁になる決心をしたのでしょうか。


やはりプロ野球選手の嫁に
なるということは女性にとっても 憧れなところもあるので
うれしかったでしょう。


今は子供の2人いて幸せそうな
家庭をつくり、プロ野球選手として
順調に来ている阿部慎之助 選手ですが
今後はベテランとしての成果を
期待されると思います。


今回の一塁手へのコンバートは
若い選手が捕手で育ってきて
いるのと、バッティングに専念を
して欲しいという球団の意思でも
あるのでこれからも活躍を
してほし良いですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松下由樹 と破局した小林武史は akkoにも同じことを [恋愛]

小林武史さんと一青窈さんとの
破局報道がされました。


小林武史さんと言えば以前にも
女性との問題があり
モテるんですね。


kobayasitakesi.jpg



2008年には
My Little Lover」のakkoさんと
離婚をしていますが、一青窈さんとは2007年から
付き合いをしていたので、1年以上 不倫をしていたんです。

akkoさんと結婚する以前では
女優の松下由樹さんとの交際もありました。


松下由樹さんとは8年間も付き合って
結婚寸前までいったのですが
1995年に破局しわかれてしまい


matusitayuki1.jpg


その後akkoさんと付き合い結婚
したんですが、それも長くは
続かなかったんでしすね。


akko1.jpg


小林武史さんは音楽プロデュース
しているので、歌手との接点は
多いと思うのですが、女優との
接点はどこにあるのかと思ったりします。


8年も付き合った松下由樹さんですが
その当時は29歳でかわいく、スタイルがいい
女優としてかなり活躍していた時で
忙しいときだったと思います。


やはり年齢も関係あるのか若いakkoさんに
うつっていたんですが、一緒に
グループを組んでいてその女性と
付き合うのはよくある話なので余り
ビックリはなかったです。


小林武史さんはakkoさんの
ソロ活動を応援していたため
その関係は続き結婚することに
なったんでしょう。


小林武史さんは松下由樹さんもakkoさんもきれいで、若いうちに付き合いを
したのですが、ある程度年齢が
いけば、あきるのかような感じが
します。


今度の一青窈さんも同じな感じで
若い方がよく、あきしょうな
ところがあるのかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いとうあさこの 実家は銀行員 [お笑い芸人]

いとうあさこさんイケメンとの
デートを報道されましたね。


年齢も44歳で今まで男性との
付き合いはあったのですが、
余りいいことが無かったことを
言ってましたね。


そのいとうあさこさんの実家は
金持ちで、父親は元銀行なんです。


それも銀行の頭取をしていた
くらいで、大学も東大を
出ていてエリートだったんです。


しかし、いとうあさこさんはそんな
実家にいやけをさしたのか、十代で家を出て
一人暮らしをしていたんでが
かなり男性に貢いだようです。


それも一千万単位のお金だそうで
そんなお金を貢げるだけ持っている
ところが、すごいですね。


お嬢さんで余り世の中の事を
知らなかったのでという
コメントをされていました。


実家は世田谷の一等地で 門から玄関まで3分ほどかかるというかなりの豪邸見たいです。


いとうあさこさんは
雙葉小学校、雙葉中学校、雙葉高等学校と
雙葉学園というお嬢様学校で
有名なところを出ていています。


おそらく小学校から12年間支払った 金額は1千万以上は支払っていると思われます。


それも銀行の頭取をしていた
父親だったから行けたのですが
それが余り退屈で面白く
なかったんでしょう。


いとうあさこさんには
妹がいて、すでに結婚をされている
そうですが、時々結婚をしないのかと
訪ねるそうです。


今は女芸人と一緒に飲んでいる
シーンがよくテレビにでますが
かなり好きみたいで、我を
忘れるくらい飲むようですね。


もうテレビでも有名になって
いて、実家には今更帰れないので
しょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

坂本勇人の 彼女 歴代を紹介 [野球]

坂本勇人選手彼女の田中理恵さんとは
破局していたんですね。


sakamotoyuuto1.jpg


モテモテの坂本勇人選手もこのあたりで
結婚かと思ったのですがダメでした。


歴代の彼女を見ても田中理恵さんは
きれいでスタイルもよく、同じ関西出身
ということで、いい感じだと思ったのですが。


sakamotoyuuto2.jpg


歴代の彼女はどんな人がいたでしょう。


タレントのダレノガレ明美さん


darenogareakemi1.jpg


モデルの土岐田麗子さん


tokitareiko1.jpg


モデルの里海さん


satoumi2.jpg


フリーアナウンサーの平井理央さん

hirairio1.jpg


アナウンサーの松村未央さん


matumuramio1.jpg


女優の新川優愛さん


sinnkawayua1.jpg


女優の黒木メイサさん


kurokimaisa1.jpg


AKB48の柏木由紀さん


kasiwagiyuki3.jpg


これだけ幅広く噂が流れるのは
スポーツ選手でもそんなに
いないような気がします。


やはりモテるのはあの甘い顏と やさしそうな雰囲気がそうさせるのでしょう。


野球選手はモテるので女遊びをするから
早く結婚をした方がいいと言われていますが
坂本勇人選手にはそれは無い感じですね。


2014年のクライマックス最終戦で
阪神に負け、その夜に同僚の澤村選手と
六本木で合コンをするという
くらいですから、かなりの遊び好きですね。


まだ25歳という若さなので
仕方が無い感じはしますが
野球選手としてプレーするのは
一般のサラリーマンよりは.短いので
モテる時期も限られてるかも。


今後もどのような人と熱愛するのか
まだまだ目が離せない選手です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。