So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 復帰 なぜ今なの? [女性タレント]

矢口真理さん10月末に
復帰の噂が出ていますね。


しかし、なぜ今復帰なのかと
いうことと、今までなぜ復帰を
しなかったのかが、考えられます。


yagutimari3.jpg
※引用http://www.flickr.com/photos/25376207@N03/30290043...


今までなぜ復帰をしなかったのかは
やはり、離婚問題がかなり衝撃的な
出来事だったので、その釈明もあるが
世間の人たちの記憶が薄れるのを
待つということも考えられます。


おそらく復帰の話は今まででも
有った感じですが、やはりタイミングを
みはからっていたのは確かのようですね。


しかし、なぜこの時期に矢口真理さんが
復帰をするのかだが、一つは生活資金が 無くなってきたのも考えられます。


また相手の梅田さんの収入が余りないので
自分が働かないと生活が出来ないと
いう環境になってきたのでしょう。


今の彼氏の梅田さんはモデルをしていますが
余り有名でもないし、これから売れると
いう保証もない感じなので、自分が
ということなんでしょう。


けれども、テレビに出るということは
視聴者に謝る内容やどのような番組
出演するかが問題になってきます。


一番感じられるのは明石家さんまさんの
番組のさんまのまんまかなと思われますね。


あの番組は芸能界復帰する芸能人
でたことが、多いので一番濃厚かな。


さんまさんだとうまく、転がしてくれて
離婚の問題もおもしろおかしくしたトークで
流してくれそうだからです。


矢口真里さんも反省をしていると
いった感じなので、復帰はあるでしょうから
どんな感じで登場するか楽しみです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KEIKO 現在 の病状は? [復帰]

2011年にくも膜下出血で倒れた
KEIKOさんですが、今現在も
療養中で、いつ復帰するのかと
いうことが考えられます。


夫の小室哲哉さんは時々Twitterで
病状のKEIKOさんの状態を
報告したりしていますが
良くもなく悪くもなくといった感じです。


KEIKO3.jpg
※引用http://ameblo.jp/yellactive/entry-10166757820.html


本当に心配をしている感じが
文章から伝わってくる感じがします。


病状がまたいつ悪化したりするとも
かぎらないので、まだ安心ができない
ことも語っていました。


小室さんもKEIKOさんが復帰をし
歌を歌う姿を見てみたいでしょうし
ファンもそれを楽しみにしています。


今年こそはという気持ちはあるようですが
現在の状況では難しい感じみたいです。


くも膜下出血は再発する確率
高いので、あまり無理をさせず
しまはKEIKOさんいは負担を
かけずに見守っているようです。


病状が安定はしているが完治は しないと小室さんがTwitterでの
質問に答えていたのが印象的で
本人も信じているが今後どうなるかは
全く見通しがつかないという状態です。


まだこれから小室さんがKEIKOさんの
病状を報告していくと思われるので
それをみて現在の状態を知るしかないですね。


夫婦そろったところで
早くあの歌声を聞きたいですね。






タグ:KEIKO 現在
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部篤郎 と中谷美紀の 手つなぎショット [熱愛]

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの
手つなぎの写真が今になり
流れているようですね。


この写真は5年ほど前に週刊誌にとられた
物だそうですが、何故いまごろ
といった感じです。


watabeaturou1.jpg
※引用http://suke-up.com/1660.html


渡部篤郎さんと中谷美紀さんの
付き合いは10年以上だと噂があります。


渡部篤郎さんは2005年にRIKACOさんと
離婚をしていますので、10年以上の付き合いとなれば
不倫の関係でもあったと考えられます。


それが原因で離婚されたとも考えられる
かもしれませんね。


また渡部篤郎さんとRIKACOさんの
間には二人の子供がいて、その子供にも
夫婦の間の問題を余り見せたくは
なかったと思うのですが
父親がそのようなことをしているとは
思わなかったんじゃないでしょうか。


週刊誌の写真では渡部篤郎 さんと中谷美紀さんの
手つなぎはすごく仲が良さそうで
離婚したRIKACOさんとこんな感じでは
なかったのでしょう。


やはり中谷美紀さんと会ってる方が
楽しい感じに見えますね。
もうこのころは夫婦間も
冷めていたんでしょうね。


渡部篤郎さんは物静かな感じで
大人の感じがするので
そんなところに中谷美紀さんは
ひかれたんでしょう。


しかし、どちらも独身なので
結婚をしてもいいんじゃないのかと
思うのですが、10年以上付き合うと
もうそんなことはどうでもいいように
なるんでしょうかね。


最近は芸能人の結婚が多く報道
されているように思ので
意外に結婚という報道が
ながれるかもしれませんね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木南晴夏 昼顔 の衣装が人気 [衣裳]

木南晴夏さんワンオクのRYOTAさんとの
熱愛報道がされましたね。


ドラマ昼顔でも不倫相手の女性を
演じて、甘い声で男性によっていく
シーンみたいなことを実際に
されているのでしょうか。


kinann1.jpg


その木南晴夏さんが着ていた昼顔での 衣装が気になる人が多いようですね


その衣装はブランドがLAISSEで
襟付きのトップスだそうです。


商品の名前はシアースリーブフラワーシャツBL


こちらの商品です



toxtupusu1.jpg


これはシアーなタックのはいった袖がポイントで
袖だけが透けた感じがしたシフォンを使い大人の女性の
ような雰囲気を出しています。


衿に刺繍したフラワーモチーフのビジューが
特徴でいい感じに演出しています。


また木南晴夏さんが昼顔で着ていた
黒はさらに大人の女性の感じを出して
少し、セクシー感も同時にだしています。


他にはアイボリーやミルクティー
あるのですが、シンプルな黒がこのタイプでは
一番いいかもしれせん。


また働く女性の雰囲気も
出している感じもします。


木南晴夏さんはどちらかというと
主演より脇役の方が多いのですが
目が特徴的で、また話し方なども
あまい声な感じがするので
インパクトがあります。


木南晴夏さんはもともと夏の高校野球
PR女子高生に選ばれて
その年のポリプロのスターオーディーション
グランプリを獲得した人なんですね。


その後はあびる優さんや酒井彩名さんと
ユニット「Licca」などを結成し
アイドルとして活動していました。


また映画20世紀少年に出たりして
その後テレビでもよく見かけるように
なった気がします。


今後は昼顔のような脇役ではなく
主演でテレビで見てみたいですね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ONE OK ROCK RYOTAの 彼女について [バンド]

ONE OK ROCK RYOTAさんが彼女とされる
木南晴夏さんとの報道がされましたね。


木南晴夏さんといえば
先日最終回を迎えた
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
上戸彩さんの旦那の不倫相手として
出演していて、すごくいい感じでした。


kinann1.jpg
※引用http://www.oricon.co.jp/news/confidence/65001/full...


プライベートでもあんな感じで
甘えているのでしょうか。


ONE OK ROCKは RYOTAさんが元ジャーニーズの
NEWにいたTakaさんと一緒に組んだ
バンドで今は人気があるようですね。


ryota1.jpg
※引用http://www.generasia.com/wiki/Ryota_(ONE_OK_ROCK)


バンドでの担当はベースでメンバーでは
最年少になります。


メンバーのTakaさんは以前NMB48の
山本彩さんとの噂がありましたが
今度はRYOTAさんなのかと思った人も
いるでしょう。


以前の彼女がいたという報道は
余り聞きませんでしたし、
まだ余り売れていないと出ないことが
多いですからね。


木南さんはONE OK ROCK(ワンオク)の 大ファンなことから共通の友達を
通じての食事会などで出会って
付き合うことになったみたいですね。


今、話題ドラマに出ていたということで
彼女に注目されたのでしょうね。


彼女の木南さんは主役というより脇役が
多いので、目立つ存在ではあまりないのですが
この前結婚した田中哲司さんのように
脇役だった人が目立ち、主役へと
なるケースも多いのでRYOTAさんとの
熱愛で木南さんもこれで注目を集められるかも。


RYOTAさんより4歳も年上の木南さんですが
今後は年上なのでリードしていくのか
またRYOTAさんが引っ張っていくのかという感じです。


年齢もまだ若いRYOTAさんなので
浮気なども考えられるので
このまま
上手くいけばいいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子夫の 遺書 内容にショック [自殺]

上原多香子さん夫が自殺で亡くなり
その発見者が本人だとはすごく
残酷な感じがします。


原因は本人にもわからず
遺書があったのですが
その内容は本当に亡くなった人が
書いたものとは思えない感じです。


その内容は


ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。 ET-KINGの音楽は、 時間をこえて 時代をこえても、ずっと側にある音楽だと 思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。


上原多香子さんは夫の遺書を読んで
どのように感じたのでしょう。


わずか結婚生活が2年ほど
じゃなかったでしょうか。
子供はいませんが、近くの
焼き鳥屋の主人が2人が
幸せそうに食べてるのを話していました。


ueharatakako.jpg
※引用http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0926/mod_1...


遺書の内容からしてやはり
ET-KINGの活動休止
本人にとってショックだった
ようにとらえられます。


また一部の内容しか遺書を
公開してませんが、他にも
何かあったのかなと想像してしまいます。


他に考えられるのは上原多香子さんとの
収入の差があったようなので
そのことも関係しているかもしれません。


上原多香子さんは今は舞台など
仕事が多く順調だったことで
自分との差を気にしてという
感じもあります。


しかし、夫の自殺で妻が理由を
わからずにいるのが、本当に
苦しい気分になるでしょうね。


まだ新婚気分な感じなので
本当に残念です。


上原多香子さんは今後
どのような生活をしていくか
また報道されるんでしょう。


今は少しそっとしてあげたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寺田理恵子 夫 急死をのりこえて [フリーアナウンサー]

寺田理恵子さんが14年ぶりに
テレビ番組のレギュラーとして
復帰するようですね。


寺田理恵子さんと言えば
夫の急死で昨年話題になりましたが
その悲しみが癒えたのでしょうか
テレビ出演することに。


teradarieko.gif
※引用http://news.kyokasho.biz/archives/5448


寺田理恵子さんと言えばフジテレビでは
人気女子アナで、当時はさんまさんやたけしさんなど
お笑い芸人が出ていたオレたちひょうきん族の
司会をつとめ、ほんのりした雰囲気が
良かったそうです。


その後、離婚を経験し
韓国芸能事務所の日本支社長
関本雅一さんと再婚をしたのですが
昨年夫が急死したんですね。


当時再婚をした時は玉の輿に
のったような報道で、幸せそうな
雰囲気でこのままいくのかと
思ったのですが、そうわいかなかったんですね。


寺田理恵子さんもその当時は
夫の急死に落ち込んでいたようですが
長女の励ましもあって
現在にいたったんでしょう。


今回は生島ヒロシさんとの
司会で、生島さんも東日本大震災で
妹さんを亡くしているので
肉親を亡くした寺田理恵子の気持ちを
わかってくれるでしょう。


以前のようにはないと思ますが
けっこう当時もあわて者の感じで
天然のところもあり、そこが
寺田理恵子さんのいいところでもあり
視聴者をなごませていたので
またそんなところが見られればいいですね。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井ノ原快彦 瀬戸朝香の 子供が通う 幼稚園は? [家族]

井ノ原快彦さん今もNHKの朝の
番組で活躍されていますね。


その井ノ原快彦の奥さん瀬戸朝香さんとの
夫婦仲はうまくいっているのでしょうか?


inohara1.jpg
※引用http://girlschannel.net/topics/143888/


二人の間には子供が2人いて
2009年に長男、2013年には長女
生まれています。


その長男は幼稚園に通っていています。


長男が通っている幼稚園は
名倉潤さんと渡辺満里奈さん夫妻、
長谷川京子さんとポルノグラフティの
ギターリストの新藤さんの子供が通っている
幼稚園でもあります。


その幼稚園は自由が丘にあるようで
すごくセレブなまちにあるので
他にもセレブの子供が通っているでしょう。


その名前は日体幼稚園
歴史的にも古く80年ほど
経つ伝統的な幼稚園のようです。


井ノ原快彦さん瀬戸朝香さんも
セレブの仲間に入っているんですね。


子供の問題で最近は騒がせた
出来事がありますが、こちらは
上手くいっているようですね。


この日体幼稚園は日本体育大学の幼稚園ですが
理事長は以前議員をしていた松浪健四郎さんです。


この幼稚園は3歳、4歳、5歳と組が
別れていて、それぞれ年齢に
あった教育方針で教育をされているようです。


幼稚園に入ったということは
このまま大学までエスカレーター式に
上がっていくのでしょうか。


芸能人の子供はやはりセレブな
学校に通うのが多く、教育熱心
親が多いみたいですね。


井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんも
その親の中の一人で、やはり子供の
将来を考えての事でしょう。


どこの親もそうですが
子供には苦労させたくなく自由に
させたいというところは同じでしょう。


これから幼稚園を卒園し
どんなどのような学校にいくか
話題になりそうですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Zip 北乃きいが なぜ選ばれたのか [報道番組]

Zipの初司会をつとめる北乃きいさん
29日からスタートですね。


しかし、なぜ北乃きいさんなのか
思う人は多いんじゃないでしょうか。


kitanokii1.jpg
※引用http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1408399466/


前の関根麻里さんがKさんと結婚
やはり昼と夜の逆での生活は
新婚夫婦にとっては少し
負担がかかるからでしょうね。


前任者の関根さんのイメージ
あるので北乃きいさんに慣れるまで 少しかかるかもしれないかな。


北乃きいさんが報道番組という
イメージはないんだけどなあ。


関根さんも明るい感じがあるが
やはり知的な感じが強かったので
比べられるのは当然あるだろうな。


Zipのしかの枡太一アナとのコンビ
うまくいくかどうかというのもある。


北乃きいさんは笑顔で明るい感じの
イメージはありますが、声が少し
女性にしては低く、聞きにくい
ところもある感じがします。


なぜ選ばれたかは本当に
なぞのところですが
少し冒険をしたかったのか。


まあ朝に見ても悪くはないし
一般的にはスキャンダルなところもなく
スタッフにもうけがいいからだとは思う。
また朝に強いということもあるんでしょう。


遅刻しているタレントだと
Zipは無理だからな。


ただ少し、空回りするような
雰囲気はあるので、枡さんが
そのところをアシストすれば
いい感じなのかも。


まあどんな感じになるか
楽しみだな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松井秀喜 の嫁が うさぎではたらく? [巨人]

松井秀喜さん来季の巨人への
コーチでの復帰は無いようですね。
かなり期待をしていた人もいるでしょう。


松井秀喜さんと言えば嫁がいてるのか
いてないのかという感じで
余り話題うにならないし、メディアにも出ないですね


matuihidekiyome1.png


嫁の名前は愛さんでニューヨーク
クラブのうさぎというところで
ホステスをしていたといいます。


ニューヨークヤンキースにいた時代の
松井秀喜さんは地元でも人気があり
クラブのうさぎにのみに行っていたのでしょう。


そこで嫁が横につき
気が合い付き合って結婚
したのでしょう。


本当に松井秀喜さんは嫁の愛さんを
テレビなどに出さないのは、そんな二人の
過去の関係を知られたくないかもしれません。


おそらくクラブで働いてくらいなので
美人じゃないかなと思います


その当時、松井秀喜さんは人気があったので
言い寄ってくる女性も多かったんじゃ
ないでしょうか。

嫁にするくらいなので、かなり
うさぎに通っていたのではないのかな。


その熱意に負けて嫁になったかもしれません。


松井秀喜さんもその当時は
まだまだ頑張ってプレーを
続けられることを思っていたのでしょう。


嫁も将来性がある人なので
結婚を決意したのかわかりませんね。


いずれは巨人に戻って
コーチや監督をするときが
来ると思うのでその時は
嫁の顔を見てみたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。