So-net無料ブログ作成
- | 2014年08月 |2014年09月 ブログトップ
前の10件 | -

加藤清史郎 弟 憲史郎ってどんな子 [兄弟]

トヨタCMで有名になった加藤清史郎 ですが
今度2代目の店長に弟の憲史郎君が選べれましたね。


憲史郎君はは加藤清史郎君とは
6歳離れていて、同じCMに
選ばれて比べられるかもしれせんね。


katoukennsirou.jpg
※引用http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xsw1l


弟の憲史郎君は子役として活躍しているが
CMに関しては今回が初めてだそうです。
今回のCMは9月1日から放送され
兄の清史郎君も出るものもあるそうです。


憲史郎は小学一年生で学校の勉強では
体育と国語が好きなそうで
将来は警察官になることだそうです。


何故警察官というと信号無視やなどをする人を
パトカーで捕まえたいということだそうで
これは警察24時という番組の
影響かもという
いかにも子供が憧れそうなコメントですね。


お小遣も1日70円だそうで
今の子供にしては少ない感じもします。


憲史郎君は劇団ひまわりに所属していて
代表作としては、「おとうさんといっしょ」や
「華和家の四姉妹」など過去にに出演していて
案外知られていないかもしれません。


兄の清史郎君は中学生になり
レ・ミゼラブルの子役を卒業した後は
ドラマなどにも出演し今後は
俳優としていくのではないんぼでしょうか。


弟はまだ小学生1年生なので
今後は兄弟でドラマ出演とかも
あるかもしれませんね。


しかし良く似ている
兄弟じゃないかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ストロボエッジ 撮影 新潟のどこなの? [ラブストーリー]

来援の3月に公開されるストロボエッジの
撮影が新潟で行われているそうですね。


実際出演が決まっている
有村架純さんや福士蒼汰さんたちの
姿が新潟で見かけられているそうです


arimirakasumi1.jpg
※引用http://www.sanspo.com/geino/photos/20140811/oth140...


新潟の高校で撮影が行われているそうですが
その高校が新発田高校といい
新潟では歴史のある高校だそうです。


このストロボエッジの撮影に向けて
有村架純さんは長かっ高みを短く切り
ショートのボブにしたそうで
この撮影にかける意気込みがわかる気がします。


撮影は有村架純さんの浴衣姿などが
見られて、地元の人にとっては
女優さんや俳優さんがきたことで
結構盛り上がったようです。


新潟といえばお米やお酒やのっぺ汁が有名ですが
食べ物などの他には越後湯沢温泉や
有名なスキー場などがあり
観光やレジャーにはすごく人気があるところです。


食べ物もおいしく温泉もあるので
撮影は大変でしょうがその後の
ご飯やお風呂はおいしく、気持ちがいいでしょうね。


映画ストロボエッジは7年前
別冊マーガレットで
連載されていた漫画を
実写化したもので、その当時
発行部数の累計が450万部を超える
きたいすごく人気があったもの
だったそうです。


この漫画は本田翼さんが主演で
出ている「アオハライド」の
原点となっている物語で
内容は恋物語なんですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

広島 土砂災害 特別警報は出されたのか [災害避難]

広島の土砂災害で多くの
被害が被害が出ました。


現在ではス社が72名で行方不明者2名
災害の起きた直後は、情報が混乱し
行方不明者の人数が日に日に多くなったりと
なっていましたが、個々にきて
捜索も後2名にまでになった。


子の土砂災害が起こる前に特別警報は
出されたかというのが問題になって
なっていました。


特別警報が出されていないという意見があるなか、実際広島市は
特別警報を出したといわれています。


それも夜中の事で実際寝ていた人も
いたし、またかなりの豪雨と雷で
聞き取れ無かったとされています。


聞いて実際に特別警報を聞いた人でも
既に遅く、家の前は川のようなっていて
避難場所への退避が不可能だったそうです。


この土砂災害の死者はほとんど窒息死だそうで
言えば、一気に土砂が押し寄せてきて
そのまま生き埋めになったと
考えられる。


特別警報に関しては以前の伊豆大島の件もそうだが
出すタイミングがいつにするかが焦点になる。


今回も行政ここでは広島市の安佐南地区ですが
判断が遅かったとされている。


しかし、集中豪雨はなかなか予測がしにくく
ゲリラ豪雨的な事が多いので予想が難しい。


今までは警報までだったのがさらに
特別警報が出来たために、警報での
危険性が余り重視されなくなっているのかもしれません。


こうなれば警報の時でも土砂災害や
洪水が起こりそうなところは
避難勧告を早めに出す方がいいでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新堂本兄弟 打ち切り 後番組決まる [新番組]

日曜日の夜11時15分から
フジテレビで放送の新堂本兄弟が
9月で打ち切りになることが
発表されましたね。


以前から噂があったのですが
本当だったんですね。


kinnkikixtuzu.jpg
※引用http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7...


18年やってきた新堂本兄弟が終了すると
KinKi Kidsはこのまま
いなくなるのかとおもわれますが
後番組が10月からKinKi Kidsの
ロケをする番組始まるそうです。


時間帯はに日曜日午後1時30分からで
タイトルはまだ未定だそうです。


内容は2人がロケ先で
出会う人をおもてなしを
するということで、なんだか
ほのぼのした感じで
日曜日の昼といった雰囲気ですね。


しかし新堂本兄弟は深夜で
視聴率が6~8%くらいと言われ
深夜枠ではまずまずの感じでした。


KinKi Kidsの
後番組はは日曜日の午後1時半となると
視聴者の層も変わるし
また日曜日とあって出かける人たちも
多いので視聴率が心配ではないでしょうか。


新堂本兄弟はゲストを
読んで、最後に歌を歌うといった
シンプルな感じでしょうが
後番組ではゲストも呼ぶのですが
相手がシロウトなので、うまくいくのかな
という感じもします。


ただスタジオの中と違い外での
番組なのでKinKi Kidsも自然体で
いつものKinKi Kidsが見られそうです。


少しマンネリになってきた新堂本兄弟が
打ち切られりで逆に良かったかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美奈子ブログ アメブロ やママスタでも告白

美奈子さん最近はプロレスや女優など
いろいろなところで仕事をされていますね。


ビッグダディと離婚をしてからは子供
6人をやしなって行かないといけな
ないので、とにかく何でもするという
姿勢だそうです。


その美奈子さんですが7月25日から
1週間入院していたことをブログのアメブロで
告白していました。


退院の時はアメブロで
子供たちと一緒に顔をアップし
とても幸せそうな感じでした。


minako1.jpg
※引用http://www.acecrew.co.jp/pro_talent_minako.php


普段ではブログのアメブロだけでなく
ママスタにも顏お出していろいろな
人とコメントを書いて楽しんでいるそうです。


ママスタは女性限定の育児支援のサイトで
匿名で参加でき、子育てに役立つ情報が
交換できるとのことで、多くの
女性が登録しているそうです。


芸能人では辻希美さんが有名ですが
東尾理子さんなど、子供がいてる
芸能人も多く登録をしているようです。


入院の原因はバセドー病というもので
これはサッカー日本代表の本田選手も
同じ病気にかかっていました。


バセドー病は甲状腺のホルモンが
過剰に作られる病気で、中年以上の
女性がかかると更年期障害とまちがえ
られることもあるそうです。


美奈子さんは退院後のテレビの
番組でものどにテーピングを巻いて
出演し、悩みを打ち明けたそうです。


病気のそのあたりのストレスから
来たのかもしれませんね。


ブログのアメブロではその喉の
テーピングをアップに見せるなど
順調に回復していることを知らせています。


今後はまたどのように仕事にをするのか
ブログでも紹介してくれるんじゃ
ないのでしょうか






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加 アナ そっくりな理由は [そっくり]

神田沙也加さんがアナと雪の女王の
アナそっくりだとネットで評判になって
なっていますね。


それは8月13日に出演した
FNSうたの夏まつり2014
出演したことで話題になっているとか。


kanndasayaka1.jpg
※引用http://www.oricon.co.jp/news/music/86613/full/


あの映画以来映画の曲「とびら開け」を
口パクで歌うことが流行になり
その曲をこのFNSで披露している。


その時の歌う姿がアナにそっくり、可愛い
などの言葉がネットに広まった。


また神田沙也加さんのツイッターにも
その歌う姿が、アナにそっくり、かわいい
本当の舞台を見ている感じだとの書き込みが
あったそうです。


FNSにはハンス王子役の津田英佑さんも
出演して一緒に歌ったため、二人の呼吸も
あっていい感じだったとのコメントも
多かったそうです。


リハーサルの段階でも呼吸が
合っていて本番までの意気込みも
あったので、本番でもいい感じで
歌えたと答えていたそうです。


他の番組でも歌を披露していますが
上手いとの評判もあり
その世界に溶け込んでいるようにも思える
ところがアナと一体化した感じで
そっくりに見えるのでないのでしょうか。


神田沙也加さんは中3の時に歌手デビュー
するのですが、歌手としては余り売れなく
今日までいたのですが、このアナのおかげで
ブレイクするといった感じで
新しいバンドも立ち上げていますね。


今後は親の七光りとは思われないように
思うように出来るんじゃないのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岡村隆史 彼女はができないのはアイドル好き [恋愛]

ナイナイの岡村隆史さんですが
今度は一人でオールナイト日本を
することになりましたね。


矢部さんも結婚をして家庭もあるので
いろいろあるのかもしれません。


岡村隆史さんは結婚もそうですが
彼女はどうなのでしょう


okamuratakasi1.jpg
※引用http://blog.livedoor.jp/tar3345/archives/50445328....


アイドル好きだと言われていますが
自分でもそれを認めていてる感じで
番組を見てても態度でわかりますね。


その岡村隆史さんが彼女が出来にくいのは
上京したての時にセクシー女優
成瀬心美さんと噂があり、はめられたことが後でわかり
それがトラウマになり、彼女にが出来ない
感なんですね。


その後は熊田曜子さんとも噂があり
これは岡村さんの一方的な感情だった
ようなんですね。


やはりここでもわかるようにアイドルが
やはり好きなことがわかります。


その後、テレビの番組で岡村さんを
お見合いさせ、彼女をづくりを手伝いする
ものがありました。


彼女はエステを経営していて
その仕事の合間でデートをしたりしてたんです。


結構彼女が手作りの料理を
食べさせたり、一緒に食事をしたりと
いい雰囲気で進んでして周りもこれは
いける!と思ったのですが
何故かダメだったんですね。


岡村さんも44歳になり
周りから心配されているのですが
アイドル好きは変わらないようです。


21歳から彼女がいないということで
やはり初めのセクシー女優とのことが
今だに尾をひいてるのと
彼女への注文も多く、いろいろ考える
ところがいない原因だ一つなのかとも
おもわれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デング熱 症状の発疹に注意 [病気感染]

デング熱10代の女性が
発症した後、同じ学校に通う
男女が感染してたことが
わかりましたね。


このデング熱はヒトスジシマカが
感染した人を刺した後に
刺されると感染するという
感染ルートがわかっています。


ではこのデング熱の症状はどのような
ものなのでしょう。


まず刺されると高熱が出て、頭痛などが
出ます。
この症状を見ると、インフルエンザと
間違えられる事があるそうです。


次に2~3日後発疹が出てきます。
その後も発疹が出てはしかと間違えられることも
あるそうです。


発疹に関しては2割くらいの人は
出ないこともあるようですが
発疹は皮膚を押しても消えないで
そのまま残るのもで、まれに
口や鼻から出血もあるようです。


発疹は水疱瘡や風疹のような
かゆみは無いそうですね。


このデング熱はワクチンや治療薬が無く
今は自己治癒力で治すしかないようですね。


ただ高熱が出るので
水分補給はしっかり
取ることが大事。


このデング熱は熱帯地方に多く
感染した女性は感染した人の
血を吸ったヒトスジシマカが
その女性を刺したと考えられ
渡航歴のない人が発症するのは
70年ぶりだそうです。


ヒトスジシマカの生息は年々
北上していて、東北全土まで
可能だそうです。
これを見るだけでも温暖化が進んで
いることがわかります。


温暖化が進めば、デング熱だけではなく
熱帯の病気が日本でも発症する可能性が
かなり高くなっていきそうですね。


これ以上感染者を増やしたくは
ないですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

デング熱 埼玉で発症 場所はどこ? [感染]

今、日本で国内発症のデング熱の患者が
見つかりましたね。


海外に行き帰ってきたから
発症するという例は毎年あるようですが
海外にいかなかった人が発症するのは
70年ぶりだそうです。


最初の感染者は埼玉県在住
後から感染した2人は
男性は東京で、女性は埼玉在住だそうです。


感染場所は代々木公園ということに
なっていますが、3人は同じ学校なので
最初に感染した人からその二人は
うつったと考えられています。


デング熱に感染した人に人
刺した蚊はそんなには長生きは
しないようで、もう死んでいるかも
しれないとのことです。


しかし、それは憶測なので
疑いのあった場所の代々木公園には
殺虫剤がまかれ、駆除を行ったそうですが
デンギ熱を持った蚊に見つからなかった
そうですね。


デング熱は人から人への感染は
なく、ヒトスジシマカが媒体になって
感染をする。


今は温暖化の進みこのヒトスジシマカ
生息が北の方まで伸びていて
東北全体まで、生息可能地域になっている。


またこのデング熱は治療薬やワクチンがなく
重症化すると出血したりして死亡することも
あるそうです。


ただこのヒトスジシマカは越冬が出来ず
卵にもウィルスの感染がうつらないので
限定された場所での発症として
見られていて、広範囲にわたって
感染は無いと思われています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

綾瀬はるか 実家の 住所は?被害はどうなの [実家]

今回広島の安佐南区の土砂災害が
あったところは綾瀬はるかさんの
実家があるところなんですね。


ayaseharuka2.jpg
※引用http://blog.livedoor.jp/roketi460619/archives/5176...


実際に被害にあったところは
安佐南区の八木、緑井といったところです。


綾瀬さんの実家のある住所は
安佐南区の川内ということろで
被害にあった緑井の南東になり
となりの町になります。


高校の時は広島県広島市安佐南区祇園と
いうところに実家があり、
その後引っ越しをして川内に住んだそうです。


高校の時に東京へ出て行ったので
今の実家には余り住んでないでしょうね。


綾瀬さんもぎりぎり被害がなく
大丈夫だったと言っているのですが
豪雨や雷に関してはすごく
眠れなかったようですね。


綾瀬さんの実家は野菜農家
おそらく住んでいる住所あたりは
農家が多いような感じがします。


翌日には仕事の関係で
東京へ帰らないといけなかったらしく
実家にいる時に家で作っている
トマトやナスなどを使って
両親に料理を作ったそうです。


元々被害のあったところは
山を切り開いて家を建てたところ
のようです。


また綾瀬さんの実家のある安佐南区
現在では広島市の中でも
人口が一番多いところになって
いるそうです。


特産品は広島菜というものがあるそうです。


今では住むだけでなく、大学や高校などの
建設も多くなってきていてこれからの
町といったところですね。


しかし、今回の災害でどうなるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年08月 |2014年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。