So-net無料ブログ作成
検索選択

下平さやか 内村と 車内何をしていたの? [熱愛]

下平さやかアナが巨人の長野選手と
結婚しましたね。


下平さやかさんと言えば2000年に
ウッチャンナンチャンの内村さんと
熱愛の噂があり二人の車内の
出来事が当時フライデーや他の
週刊誌に出ていました。


simohirasayaka1.jpg

内村和義.jpg


二人はベンツで伊豆に1泊の温泉
行き、そこで週刊誌に車内の出来事を
書かれていました。


下平さやかさんが帰りのの車内で内村さんに
言われて顔尾を運転席のしたに
もぐらせて何かをしているような感じで
その後はずかしげに顔をあげたところを
週刊誌にとられていました。


実際に下平さやかさんがこの時
車内で何をしていたのか
興味を持った人もいた感じですが
真相は分からないままでした。


その後内村さんとは別れた後は
余り噂が聞かれませんでしたが
昨年あたりから巨人の長野選手との
熱愛が発覚しましたね。


年の差が12歳というのも
かなりの差ですが野球選手は年上の
嫁さんが多いように思うし
結構活躍している選手に多いんじゃないかな。


プロ野球も開幕したので今年は
結婚したことで活躍しそうですね。
これで健康面も気を付けてもらえるので
安心して野球に打ち込めるでしょうね。


下平さやかアナも仕事に
張り合いが出て違う雰囲気に
なるかな。


次は出産のニュースかな。















スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。